detail

No.0363     entrydate : 2006/03/10 12:56:14
genre HIPHOP  
title スプリモ  
artist DJ DAEK mail url  
comment どうもお久しぶりです、部長です。
皆さんもお家でできる簡単なDJ PLAYをどうぞ。  
download http://www.geocities.jp/djsyouta/supurimo.zip (2940KB)
(2006/03/16 10:03:28)
comment びっとあっぱーさん指摘ありがとうございます!
3月16日朝の10時前にDLした人は
http://www.geocities.jp/djsyouta/humen.zip
定義ミスの修正譜面です。

BMS本体は修正したので、10時以降の人は問題なしです。
申し訳ございませんでした・・・。
add comment + revise


impression

>>> impression form

BGAも曲もオシャレにまとまっていてカッコいいっす!
容量もひかえめに収まっていてステキです。
#26〜の譜面にもすごいグッときました。

しいて言うならfead02.wavとfead04.wavの音がちょと大きいかなーとおもいます。
というわけでレコメンド!製作お疲れ様でした!


■ yoruasa   (2006/03/10 23:16:30)   >>> delete
間違ってインプレしてしまいました。

インプレ、レコメありがとうございます!
あの終盤の譜面は、ずらすかずらさまいかと悩んでましたが、良かったです。

あと確かにfeadの音で、スクラッチがやや聞こえにくいかもしれませんねこれは失敗です・・・

インプレを参考に今後の糧としていきたいと思います〜。

■ DJ DAEK(部長)   (2006/03/10 23:27:45)   >>> delete
>>> response to impression

(deleted.)

■ DJ DAEK(部長)   (2006/03/10 23:25:36) DJ DAEK(部長) (2006/03/10 23:26:11) > (deleted.)

>>> response to impression

インプレしますよろしく。

うーん、さらに安定したものを作るようになられましたね。素晴らしいです。
ただ、安定していて魅せ所がないうようにも思います。
半拍で調子を変えたりとか面白いなーと思ったところもありましたが。

譜面もなんか少しはじけてたほうがいい気がしました。

次回作も期待してます!

■ kurena url   (2006/03/13 09:23:56)   >>> delete
インプレありがとうございます!

確かに言われてみれば意外性が足りないかもしれません。
叩きやすい譜面をと思って裏目に出てしまいましたね・・・。

はい、次回もがんばりまーす。


■ DJ DAEK(部長)   (2006/03/13 10:41:01)   >>> delete
>>> response to impression

かなりまったりで素敵。
既出気味ですがもう少し展開があればなぁ・・と思いました。
あと配置に若干違和感・・。例えばpi.wavがスクラッチに配置されてたりとか。
DDRでエラーが出たのでファイルの定義ミスがあるみたいです。

■ びっとあっぱー   (2006/03/16 01:57:38)   >>> delete
おおっと、関係ない架空のファイルが入ってたようです。。
指摘ありがとうございます!

無理やりそれなりな展開にしてしまったので、
多分展開足らずになってしまったのかもです。
piについては、良かれと思ったのですが違うんでしょうか?
2か4に割り当てるのが基本なんすかねぇ・・・心得ました。

インプレありがとうございましたー。

■ DJ DAEK(部長)   (2006/03/16 10:06:51)   >>> delete
>>> response to impression

うーんマッタリ。
22小節目からの配置が音階と違うのがちょっと違和感でしたが,26小節目からの小憎さがナイスです。
pi.wavは自分もあそこでスクラッチに当てるのはどうかなと思います。
これからも頑張って下さいー。

■ Fall mail url   (2006/03/18 23:49:35)   >>> delete
インプレありがとうございます。
音階の譜面の違和感は、私の耳がおかしいからです(汗
所謂ヒット音とかはスクラッチに当てるべきじゃないんですねぇ・・・
2番か4番に当てるべきでしたか。

■ DJ DAEK(部長)   (2006/03/23 11:34:56)   >>> delete
>>> response to impression

微妙にチープな感じが良いですね。
BGAもセンスが良いと感じました。

自分の環境(ヘッドフォン)では、 orgXX.wav に付いている
プチプチノイズがプレイ中つねに気になりました。
これは・・・意図的なものですか?

それと drum12.wavやfead04.wav などの硬い音が
悪い意味で耳を突いてくるので、ちょっと耳が痛かったです。
リバーブなどが掛かっていたら気にはならなかったと思います。

製作お疲れ様です。

■ namaenashi   (2006/03/22 21:19:29)   >>> delete
インプレありがとうございます!
BGAは気合入れたつもりでしたので、嬉しいです。

org.wavについてですが、
どうやら私の意図しないものでした。
つまりは音処理が悪かったことになりますね^^;
以後気をつけたいと思います・・・!。

やはり、キンキンするそこは問題点かもしれません・・・
自分のスピーカーだけでの確認だったので、
ヘッドフォンなど通じていろいろチェックしなくてはいけませねぇ。

■ DJ DAEK(部長)   (2006/03/23 11:39:22)   >>> delete
>>> response to impression

ラストの締め方が超カッコイイです。最高に好きです。
エロイ。

オススメです!

■ Ino   (2006/04/15 13:07:51)   >>> delete
>>> response to impression

name
mail
url
recommend  
comment    
pass

Back