detail

No.0360     entrydate : 2006/03/01 10:10:25
genre house  
title waterlife  
artist syatten mail url  
comment 気づけば2年振りの登録になります。こんにちは。
BGAをkeさんに、14keys譜面をYamajetさんに製作していただきました。
全譜面でLongNoteを使用しています。

習作です、よろしくお願いします。  
download http://www.ismusic.ne.jp/s-curve/bms/wl.rar (6729KB)
add comment + revise


impression

>>> impression form

(deleted.)

■ dj fx   (2006/03/01 14:06:34)
>>> response to impression

自身の仰るとおり昔の作品ということもあるのでしょう
貴方の楽曲とは思えないほど不協和音が酷かったです。
雰囲気自体は普通で良かったと思います。
お疲れ様です。

■ dj fx   (2006/03/01 14:07:10)   >>> delete
>>> response to impression

syatten氏の楽曲で一番叩きたかった曲がついにBMS化ですか!
mp3版と同じくとてもいい曲調で楽しめました
BGAもよろしい!
お疲れ様です

■ nanasi   (2006/03/01 18:44:51)   >>> delete
>>> response to impression

これ、.bmlとなってるんですが、
bmsとbmeどっちにしたらいいですか?NazoIRをやる際正しい拡張子じゃないと
登録された場合一人プレイなどになってしまいます。

■ つくだに   (2006/03/01 20:21:04)   >>> delete
.bmlはロングノートがある譜面に使われる拡張子なので、間違っているということはないはずですよ。
nazoも対応していたはずだと思うんですが…ナナシ使いなのでなんとも言えないんですけどね。

■ Hawart   (2006/03/01 21:06:44)   >>> delete
>>> response to impression

お洒落ですね。低速ハウス大好き。
易しめの譜面なのも好印象です。

気になったのは3点。
中盤のオルゴール、4分で延々と続くのでややメリハリがないかなぁと思います。
この曲でLongnoteにする必然性はないように感じられました。
BGAの女の子のアップ、妙にしもぶくれになっていませんか?
これだけです。そのほかはあまり気になりませんでした。

■ imit8or mail   (2006/03/01 21:31:17)   >>> delete
>>> response to impression

どうしてもロングノートって好きになれないなぁ・・・

もう素晴らしいメロディセンスですね。低速オシャレにピッタリマッチ。
昔の曲?だけあって全体的にぎこちなさが残るんですが、その辺りも解消されてるような作品が作れたらすげーもんになったと思います。
それだけにこの作品が習作として(おそらく)当時のままBMSになったのがとても残念。
いつか来るのかわからないですが、本気BMSに期待していますね。

■ valentia   (2006/03/03 02:15:00)   >>> delete
>>> response to impression

オルガンの音がどうも外れて聴こえてしまいました。
単体で聴くと合ってるんですが,曲中だと他の音の影響か高音部だけが聴こえて何だか変になってます。ウチの環境のせいかもしれませんが…。
気になったのはそこだけです。オサレでBGAもマッチしてて良い作品だと思いました。
これからも頑張って下さいー。

■ Fall mail url   (2006/03/06 23:33:53)   >>> delete
>>> response to impression

name
mail
url
recommend  
comment    
pass

Back