detail

No.0355     entrydate : 2006/02/24 19:13:27
genre soundonly  
title ノブガ  
artist nsds  
comment RARだと3M切るんですけどもzipしか置けないようなので残念!
他にいいコメントも浮かびませんが風呂上りに楽しんでいただければ幸いです。

直リンクだとうまく落とせないようなのでお手数ですがサイトからお願いします。  
download http://www.geocities.jp/nsdsnsds/index.html (3341KB)
http://www.geocities.jp/nsdsnsds/nobga.zip (3341KB)
(2006/02/28 14:28:10)
comment というわけで nsds→migikacha 改め 麦コロッケ でした!
nobgaでsoundonlyなのにちゃーんとBGAついてるじゃーん!
というわかりにくいbmsでした!
add comment + revise


impression

>>> impression form

大好きです。すばらしー。
曲は勿論のこと締めの声ネタとかBGAとかもう全部。

■ もりがしげる   (2006/02/24 21:45:28)   >>> delete
シメの声はなかなか賛否両論だったのでイイ!っていう人がいてうれしいです。
より楽しいモノを作っていきたい!です。がんばります。

インプレありがとうございました。

■ 麦コロッケ url   (2006/02/28 14:29:16)   >>> delete
>>> response to impression

何者ですかと問いたいです。
BGAといいコストパフォーマンスといい、とにかく凄いです。

派手な展開ではないですが、まったりと聞かせてくれる曲だと思いました。
製作お疲れ様です。

■ Robinson   (2006/02/24 22:28:29)   >>> delete
migikacha 改め 麦コロッケ でした!
コストパフォーマンスをつきつめるのであればもうちょっと音のファイルのほうで
詰めれそうな気が今になってしてきました。ツメが甘かった……!

インプレありがとうございました。


■ 麦コロッケ url   (2006/02/28 14:29:51)   >>> delete
>>> response to impression

↑すみません、レコメンドでお願いします。

■ Robinson   (2006/02/24 22:29:15)   >>> delete
>>> response to impression

好きです。gooooooooooooooood!!!!!!
BGAの雰囲気大好きです。


■ tassam url   (2006/02/25 00:04:13)   >>> delete
BGAは今までで一番がんばりまいた。好きといってもらえてうれしいです。
とはいえBGA作家と呼ばれるような人たちにはまだまだ及ばないので、
じわじわと頑張っていきたいと思います!

インプレありがとうございました。

■ 麦コロッケ url   (2006/02/28 14:30:13)   >>> delete
>>> response to impression

ハッとさせられる叩き。
そしてまろやか。

■ ego   (2006/02/25 00:28:36)   >>> delete
譜面はいつもいっぱいいっぱいになって作るので「ハッ」としてもらえたのはうれしいです。
もっとザクッとバキッとした譜面も作れるように頑張っていきたいです。

インプレありがとうございました。

■ 麦コロッケ url   (2006/02/28 14:30:30)   >>> delete
>>> response to impression

曲はとっても不思議な空間で素敵なのですが、
メインのシンセの音が合ってないのがもったいない感じがします。
譜面は最初辺りのつまり具合が新鮮でした。ソフランも効果的。

■ びっとあっぱー   (2006/02/27 09:04:53)   >>> delete
まだまだ音作りも未熟者なのでバチっとマッチする音作りを練習していきます。
ソフランはあまりやったことがないのでうまくいったようでなによりです。

インプレありがとうございました。

■ 麦コロッケ url   (2006/02/28 14:30:50)   >>> delete
>>> response to impression

なんというか、歪。
歪なんですが、何故か上手く合っているというか。

確かにこれは氏にしか出せない味のようにも思います。
ちょっと後半の一つだけ違う笑い声が耳についたかな、と。それだけ。
オシ(゚∀゚)マイ!

■ imit8or mail   (2006/03/01 21:48:36)   >>> delete
>>> response to impression

大好きです。
シンクロ率高いBGAとか気持ち良く現実に戻してくれる最後の声ネタとかイイですねー
ただ,凄く気になるってほどではないですがメロディーが少々しっくり来なかったかも。そこだけです。
これからも頑張って下さいー。

■ Fall mail url   (2006/03/03 21:27:34)   >>> delete
>>> response to impression

name
mail
url
recommend  
comment    
pass

Back