detail

No.0353     entrydate : 2006/02/20 00:01:58
genre テクノ  
title Apathy  
artist Nightcalm mail url  
comment あっさり塩味。

HQとLQとOggがあるので、環境に合わせてご利用ください。  
download http://nightcalm.net/bms/apathy_hq.zip (3000KB)
http://nightcalm.net/bms/apathy_lq.zip (315KB)
http://nightcalm.net/bms/apathy_ogg.zip (554KB)
(2006/03/10 00:09:05)
comment いろいろと移動しました。
add comment + revise


impression

>>> impression form

方向性が見えません。展開らしきものがあるようでない感じです。
色々やってみようとして収まりがつかなくなったような。
あと個人的には螺旋階段状に配置されているあのメロディが好きになれません。

あっさりというには味気なさ過ぎるような、しょっぱいような、どっちつかずな印象。

■ imit8or mail   (2006/02/24 14:49:33)   >>> delete
>色々やってみようとして収まりがつかなくなったような。
まさにその通りで、お恥ずかしい限りです。

インプレありがとうございました。

■ Nightcalm   (2006/03/10 00:10:46)   >>> delete
>>> response to impression

出だしのドラムとピアノの絡みは良かったのですが、
その後のシンセが入ってきたら、腰砕けになってしまったように思います。

ピアノとの絡みを考えたら、もう少しシンセの
音色を選択しても良かったのではと思いました。

製作お疲れ様です。

■ Robinson   (2006/02/24 21:48:23)   >>> delete
シンセのいじり方はもうちょっとちゃんと学びたいところです。
未だに、思うような音が出た覚えがないので。

インプレありがとうございました。

■ Nightcalm   (2006/03/10 00:13:29)   >>> delete
>>> response to impression

コストパフォグッジョブなんですが,このピアノにこのシンセとヒット音はイマイチ合ってないと感じました。
譜面の方は縦連打がイイ感じに絡んできてナイスです。
これからも頑張って下さいー。

■ Fall mail url   (2006/03/01 23:40:45)   >>> delete
シンセいじりの修行の旅に出たいと思います。

インプレありがとうございました。

■ Nightcalm   (2006/03/10 00:15:05)   >>> delete
>>> response to impression

name
mail
url
recommend  
comment    
pass

Back