detail

No.0352     entrydate : 2006/02/14 21:04:14
genre Techno  
title 翌日  
artist NOVA+R url  
comment はやく明日になれ

曲はさわやかでゆったりとした曲ですが、BGAとマッチしていないかもしれません
BGAを作るのは難しいですね  
download http://rasuku.s116.xrea.com/bms/nova_yokujitu.rar (5677KB)
add comment + revise


impression

>>> impression form

チャイニイズな雰囲気は好きですが、やっぱりちょっとメロディに違和感。
BGAは滑らかでいいですね。4色バブルがホント滑らか。
文字(c1〜c8)はなくても良かったかな、と。

■ imit8or mail   (2006/02/24 15:17:23)   >>> delete
メロディーを作るのが苦手なので、色々聞いたりしてもっとよくしていきたいです。
文字のほうは見栄えをよくしようと思ったのですが、あまり効果的では無かったですね、以後気をつけます。
インプレありがとうございました。

■ NOVA+R   (2006/02/28 22:45:41)   >>> delete
>>> response to impression

楽器同士の絡みがちょっとおかしいかなと感じました。
詳しい事は解りませんが。
おそらく、音色とメロディの問題かと思います。

BGAは4色バブルがいい感じでしたが、他の素材が
ちょっと暗い感じがして、曲にあってないように見えました。
もう少しカラフルにした方がしっくりきたかもしれません。

製作お疲れ様です。


■ Robinson   (2006/02/24 22:19:52)   >>> delete
音色とかメロディーについて色々勉強して違和感が無いように頑張んばります。
BGAも統一感などを大事にして作るように頑張ります。
インプレありがとうございました。

■ NOVA+R   (2006/02/28 22:54:15)   >>> delete
>>> response to impression

淡い色のBGAもあってか,何ともいえないふんわり感がありますね。
しかし既に言われていることですが,私もメロディーや各パートの絡みに違和感を感じました。
譜面の方は25小節からの部分が妙に詰まってるのがちょっと気になりました。
これからも頑張って下さいー。

■ Fall mail url   (2006/03/01 23:40:25)   >>> delete
>>> response to impression

name
mail
url
recommend  
comment    
pass

Back