detail

No.0347     entrydate : 2006/01/29 00:00:00
genre  
title stop the music  
artist samplingergirl mail  
comment お手数ですがダウンロードページへの移動をお願いします。  
download http://sound.jp/samplingergirl/ (848KB)
add comment + revise


impression

>>> impression form

「よくある五鍵リスペクト譜面かな」と思いながら最初プレイしていたのですが、
途中のアレのせいで、いい意味で裏切られました。

おそらく意図的にベースを抜かれたと思うのですが、
その分だけ迫力を失ってしまったかなと。
後半部にベースを挿して、展開をつけても面白そうだなと思いました。

製作お疲れ様です。

■ Capella L Chandler   (2006/01/30 00:48:38)   >>> delete
>>> response to impression

潔いあの配置に惚れました。思わずムキになって楽しんでます(笑
中盤のちょっとした無音部分に隠しオブジェとか入れると面白いかもなんて思ったり。
音数の少なさは意図的だと思うのですが,寂しさを感じられたのがちょっと残念です。
これからも頑張って下さいー。

■ Fall mail url   (2006/02/01 23:52:16)   >>> delete
>>> response to impression

好きな曲調です。
個人的になんですが、基本的に出る音ほとんど叩いちゃってるんでどうもグルーヴ感っていうんでしょうか、それが少し無くなっちゃっている感じがします。なので要所以外キックを叩かせない方が良いと思います。どうやらキックにベース付いちゃってるみたいなんで・・・。
容量の面では手頃(?)な感じで良いです。

■ びっとあっぱー   (2006/02/09 02:49:40)   >>> delete
>>> response to impression

name
mail
url
recommend  
comment    
pass

Back