detail

No.0346     entrydate : 2006/01/28 23:50:33
genre TECHNO ROCK  
title CRATER  
artist HOUJIROU url  
comment コチラには二度目の登録となります HOUJIROUです。

今回はシンセとロックギターの混合曲を作ってみました^^
譜面は5Keyがノーマルとハード 7Keyがライト、ノーマル
アナザーの計5つ用意いたしました。

難しくも叩きやすく といった譜面を目指して頑張ったつもり^−^;
でわでわ インプレよろしくお願いいたしますm(_ _)m  
download http://page.freett.com/takacyan930/takacyan930index.htm (15360KB)
add comment + revise


impression

>>> impression form

(deleted.)

■ kurena url   (2006/01/29 01:49:09)
インプレしますよろしく!
曲について…
最後盛り上がらないのが凄い残念な気分になります。
でも全体を通してかなりリズミカルでいいと思いました。
迫力不足ともおもいましたが…
譜面について…
程よくバランスのとれたいい譜面ですがやっぱり最後がなー、と。

レコメンドのレベルに達していると思いました

■ kurena url   (2006/01/29 01:50:42)   >>> delete
インプレありがとうございます^^

最後は自分の変なこだわりであんな風になりました(何
音の迫力は確かにちょっと薄いかもしれないですね@w@
次回からはしっかりと改善したいと思います。( ´ー`)



■ HOUJIROU   (2006/01/29 20:22:54)   >>> delete
>>> response to impression

全体的に譜面は良く出来ていると思います。

ギターの音がなんか気になってしまいます。
個人的には低音域をもっと出してもいいじゃないかなと思いました。

曲の長さも、サビっぽい部分が終わった#077~以降をフェードアウト
してやれば、もっとコンパクトにまとまったと思います。

製作お疲れ様です。

■ Capella L Chandler   (2006/01/30 00:34:41)   >>> delete
ギター音はやっぱり難しいですね@w@
どうも高音域だけが目だってしまいがちでしたね
以後気をつけます。

曲はちょいと蛇足してしまったかもですね〜
今後はコンパクトにまとめられるように頑張ります^^

インプレありがとうございました( ´ー`)

■ HOUJIROU   (2006/02/02 00:53:34)   >>> delete
>>> response to impression

シンセとギターを交互に叩かせる辺りが好きです。曲的にも叩き的にも熱い!
ただ,何だか全体的に音が軽いと感じられたのが気になりました。
譜面の方は確かに「難しくも叩きやすく」って感じで楽しまさせていただきましたー。
これからも頑張って下さいー。

■ Fall mail url   (2006/02/01 23:51:38)   >>> delete
音の細さ・・・ そろそろ音源自体を変えてしまいたく
なってきますw (力不足がほとんどだと思いますが

譜面は頑張ったので楽しんで頂けたようで光栄に思います^^

インプレありがとうございました( ´ー`)

■ HOUJIROU   (2006/02/02 00:56:00)   >>> delete
>>> response to impression

(deleted.)

■ 脇股 mail   (2006/02/10 03:26:23)
>>> response to impression

…なんか時間経ってしまってますがインプレをさせていただこうかと思います。
譜面は個人的には氏の狙い通りに難しくも叩きやすい譜面になってるんじゃないかなと思います。
それでもやっぱり5KEYハードや7KEYアナザーは俺には厳しかったですがorz

それはさておき、環境のせいもあるかなと思いますが、
俺としては低音強くて良い感じじゃないのかなと思います。
Capella L Chandlerさんにいちゃ文つけるわけじゃないのですが、
俺の環境だとこれ以上低音上げると音割れが大変な事になってしまうので…
バランス考えるとこれくらいがちょうど良いのかも?

それでなんですが、肝心のメロディーとかギターとかがやっぱり安っぽい感じがします。
その辺に関しては俺も人の事どうこう言えるアレじゃないのですが(汗
そこ差し引いても気に入ったのでレコメ付けさせてもらいます…と言っておきながらレコメのチェック付け忘れたので、
↑消してもう一回投稿…ホントごめんなさいorz
製作お疲れ様でした。

■ 脇股 mail   (2006/02/10 03:28:31)   >>> delete
>>> response to impression

name
mail
url
recommend  
comment    
pass

Back