detail

No.0345     entrydate : 2006/01/27 23:32:40
genre techno  
title machine ocean  
artist sept url  
comment 何か似たような譜面が多いので譜面を考えてから曲を作るみたいなこともしないとだめなんだろーか?
と悩む今日この頃


※7key/14keyのみ。

詳細はreadmeにて  
download http://stnspr.hp.infoseek.co.jp/bms/machineocean.rar (2912KB)
add comment + revise


impression

>>> impression form

俺の予想ではシロマルさんだと思います(謎
港っぽい雰囲気が出ていてなかなか良いと思いました。

■ kireji   (2006/01/28 02:42:03)   >>> delete
>>> response to impression

インプレしますよろしく!
曲について…
重い曲調に軽いテンポ、とってもいいです。
中盤の一部分やラストはちょっと締まらないな、とも思いましたがこういう形もアリかもです。
譜面について…
かなりよく出来ているのではないかと思います。
若干anotherはつまらないですが…

うーん、RedHoodさんとかnaotyu-さんとかかな…全然わからない

■ kurena url   (2006/01/29 01:15:51)   >>> delete
Anotherは微妙にうざい縦連を意図的に混ぜた感じにしてみました。
似たような譜面=二重階段や本家穴quaserみたいな二重乱打という意味で、
どうにもワンパターンなのでちょっと違った事をしてみたかったんでこうしてみました。
まあ、結果的にどうみても叩きづらい譜面というのは否めないのですが。

■ sept url   (2006/01/29 06:02:28)   >>> delete
>>> response to impression

ひたすらストイックに攻めていくテクノって感じがしてカッコ良かったです!
another譜面は全く手に負えませんが、個人的にnormal譜面が楽しめました!
あと若干キー音が分かりづらい箇所がいくつかありますが、そこまで気になる程ではありませんでした。

かなり楽しめたのでレコメを付けさせていただきます^^ これからも頑張って下さい!

■ Needle Valley   (2006/01/29 01:43:00)   >>> delete
>>> response to impression

ブレイク(?)後の展開がちょっと寂しいかなと。
TB-303っぽい音をベロシティ・パン共に揺らしてやるなどして
展開を付けてもよさそうです。

細かいところを言えば、この曲の場合、
途中バスキックの音が弱くなるのは似合ってないかなと思いました。

以上です。硬派なテクノで、良かったです。
製作お疲れ様です。

■ Capella L Chandler   (2006/01/30 00:24:49)   >>> delete
>>> response to impression

Is-m氏と予想してみたり。
曲の方はとにかくカッコいいです!これでもかと攻めてくる展開に痺れました。
叩いてる音が弱いと感じる箇所が多かったのが残念…。
配置の方は文句なしです。穴には全く手が出ませんが(汗
これからも頑張って下さいー。

■ Fall url   (2006/02/01 23:50:48)   >>> delete
>>> response to impression

name
mail
url
recommend  
comment    
pass

Back