detail

No.0341     entrydate : 2005/12/26 00:17:54
genre Techno Pop  
title 夕焼けマッドサイエンティスト  
artist NOVA+R url  
comment 明るい、暖かい曲を目指してみました。
あんまり作ったことの無いジャンルなので譜面とかに変なところがあるかもしれません。  
download http://rasuku.s116.xrea.com/bms/nova_yuuyake.rar (2280KB)
add comment + revise


impression

>>> impression form

メロディーに何だか違和感を感じました。(特にch○○.wavとw○○.wav)
終盤のピアノはまさに「明るい」「暖かい」で凄く良かったんですが,他の音が重なると「うーん?」って感じです。
譜面の方は特に変な所は無いと思います。
これからも頑張って下さいー。

■ Fall mail url   (2005/12/30 11:26:29)   >>> delete
>>> response to impression

 メロディは特に違和感無く聴けたのですが、
音と音との空間が少し寂しいと思いました。

 自分としては、ドラムにもっとギミック(音の抜き差しやエフェクト)を
施したり、メロディをもう少し伸ばしてやれば、もっと空間を埋められるのでは
ないのかな、と思いました。

 雰囲気は良い感じでした。製作お疲れ様です。

■ Toti url   (2006/01/03 21:56:20)   >>> delete
>>> response to impression

ほのぼのとしていて雰囲気は好きなんですが、
既出であるメロディが不安定に感じました。
あと、展開が少ないかなぁと思いました。

■ びっとあっぱー   (2006/01/06 07:24:01)   >>> delete
>>> response to impression

インプレさせていただきますよろしく。
面白いですね、とっても。
こういうへんてこりん(と言ったら悪いな)な曲大好きなんですよねー。
ただ私もいつもそうなのですが一音一音の作りこみが足りないのではと。
譜面は楽しかったですよ。
次回作も期待してます。

■ kurena url   (2006/01/11 09:57:11)   >>> delete
>>> response to impression

name
mail
url
recommend  
comment    
pass

Back