detail

No.0338     entrydate : 2005/12/04 15:21:15
genre HARD TECHNO  
title 雷迅楼籠電  
artist mol3 mail url  
comment はじめまして。
b.i.n.初登録のmol3です。
曲は感情の赴くままザクザクと作りました。
荒削りと思いますが
よろしくお願いします。  
download http://plaza.rakuten.co.jp/mol300/2001 (6380KB)
(2005/12/04 15:52:41)
comment 追記

HPにMP3も用意してありますので
よろしかったらどうぞ
聴いてやってください。
(2005/12/11 16:50:45)
comment 1週間と公開期間が短かったですが
楽曲に対して自分自身納得のいかない点が
顕著となったため勝手ながら公開停止とさせていただきます。
インプレありがとうございました。
これを参考に今後も精進して行こうと思います。
失礼しました。
add comment + revise


impression

>>> impression form

和製白○っていうのかな。
怒りの感情より理性が打ち勝っているようでそんなにビリビリくるものでは
なかったです。
いたって紳士的。
フレーズ自体好きなんですがコンセプトを強調しても良かったかな。
リズム隊を大暴れさせる事で引き出せそう。






■ ななちゃん   (2005/12/05 17:51:12)   >>> delete
インプレありがとうございます。
和製白○ってなんですか?(無知ですいません;;
紳士的ですか〜?・・・確かに紳士的だったかもw
課題はリズム隊ですね〜精進します!

■ mol3 mail url   (2005/12/06 02:10:52)   >>> delete
>>> response to impression

メインフレーズがかっこいい!
もっとこのカッコいいフレーズを使ってほしかったかな?と思いました。

音は全体的に迫力不足かもしれません。
あと、譜面についてですが終盤の連続階段は正直合ってない気がしました・・・
他の部分が素直に楽しめただけに、どうも違和感有りです。

■ @名無し   (2005/12/05 21:50:43)   >>> delete
メインフレーズ気に入ってもらえたようで
とてもうれしいです!!
もっとカッコいいフレーズですか?
む〜ん、今後に期待してください〜^^

そうですね〜音周りはもっと演出が必要ですね〜。
実のところ公開した後から後から
「ここはこうすると面白いなぁ」といった案が
次々とかんできてしまったので
今後はそういった細かい演出も練りこんでいきたいと思います。

階段譜面は〜どうなんでしょう、
実のところ自分自身はメインメロディの16〜24階段を
こう、綺麗に繋ぐのが物凄く快感なのですが
う〜ん。色々なバリエーションを研究してみたいと思います。
インプレありがとうございました!

■ mol3 mail url   (2005/12/06 02:19:24)   >>> delete
>>> response to impression

メインフレーズが何かイイですねー。
ただドラムが弱々しいのでもっと強くして欲しかったです。
譜面の方は同じ音がレーン移動しすぎな印象です。
特に7鍵ノーマル68小節→69小節のd00のレーン移動は違和感ありまくりでした。
譜面バリエーションを増やしたいなら,中盤でもメロを叩く部分を入れるべきだと思います。
これからも頑張って下さいー。

■ Fall mail url   (2005/12/05 23:26:01)   >>> delete
やはりドラム周りのリズム隊が今の自分には大きな課題のようです。
実のところ私は自分の作る曲の8割にドラムとベースがありません。
要するにリズム隊とドラムを使った音楽が苦手なのです;
こればっかりは数を作って練習するしかないですね〜。
精進していこうと思います。
譜面は、そうですね、メロのパートを組み込むのが自然ですね。
今後気おつけて行きたいと思います。
頑張ります!インプレありがとうございました!

■ mol3 mail url   (2005/12/06 02:28:05)   >>> delete
>>> response to impression

既出ですがやはり音の弱いせいか寂しく感じちゃいます。
こうなったら音全体に音荒れ覚悟でディストレーションかけてみるのもアリかなぁ・・なんて思いました。
あと曲展開的にもイノセントなんとかよろしくみたいな感じだったので(意識してなかったらスミマセン)、ちょっと個性的な所がほしかったかもと思いました。

■ びっとあっぱー   (2005/12/07 01:59:06)   >>> delete
あ〜〜ナルホド!!
白○ってイノセント白壁のことか!!
気がつきませんでした。言われてみれば確かに似てますね;;
う〜ん最近はTaQ先生の曲展開のやり方を手本にすることも多いので
今回の曲にはその影響が大きく出ているようです。
ディストレーションですか?面白そうですねw
今後の参考にしてみます。
インプレありがとうございました!

■ mol3 mail url   (2005/12/07 07:06:03)   >>> delete
>>> response to impression

タイトルカッコイイ!^^
でも曲がそのタイトルの勢いを引き出せていないかなと思いました。
個人的にはもっと「ガツガツビリビリ」な雰囲気が欲しかったです。
これからも頑張って下さい!

■ Needle Valley   (2005/12/11 00:44:26)   >>> delete
タイトル!w...orz
今後は雰囲気をしっかり表現できるように
曲を練りこんでいきたいと思います。
頑張ります。インプレありがとうございます!

■ mol3 mail url   (2005/12/11 05:46:41)   >>> delete
>>> response to impression

name
mail
url
recommend  
comment    
pass

Back