detail

No.0336     entrydate : 2005/11/28 21:08:21
genre GABBA  
title Forceful Beat  
artist keyc mail url  
comment 2年振りの投稿になります。

ジャンルに関しては、GABBAっぽくなく、非常に自信がないです。

非常に高難易度になっていますが、よろしければ
感想いただけるとうれしいです。

至らない点は多々ありますが、よろしくお願いします。  
download http://keyc.s12.xrea.com/files/kr16-FB.rar (6716KB)
add comment + revise


impression

>>> impression form

おっしゃる通り譜面は難しいですが楽しくできてると思います。
ただpadの音がちょっとGABBAっぽくない感じを出してるように感じました。
あと曲構成もGABBAっぽくないような感じです。
どうすればGABBAっぽくなるのかはわかりませんけど。

■ @名無し   (2005/11/29 13:30:24)   >>> delete keyc (2005/12/03 09:39:43) > (deleted.)

インプレありがとうございます。

ジャンルは好みの曲の選別の要素になるので、
このジャンルは違う、となると期待を裏切ることになりますね。

譜面はホントに難しくなっていますが、ただ難しいだけではなく、
叩く楽しさを抑えつつ難しくしたつもりなので、この辺は成功でしょうか。

■ keyc   (2005/12/03 09:39:52)   >>> delete
>>> response to impression

(deleted.)

■ Needle Valley   (2005/12/03 01:26:22)
個人的なことになりますが、全体がこの位の高難度譜面になるとそれに伴うくらいの「曲のド迫力」ってモノが欲しくなったりするんですが、それが足りなくてちょっと曖昧になっている印象を受けました。
ですが、途中に面白いスクラッチが織り交ざったりしていて不思議と何回もプレイしたくなるんですよw
これからも頑張って下さい!

■ Needle Valley   (2005/12/03 01:29:43)   >>> delete
インプレありがとうございます。

ド迫力ですかー。もっとぶっ壊れていいぜーって感じですかなー。

スクラッチ部も成功のようでうれしいです。
全部ブツ切りにするとオマケ譜面みたいになっちゃうんですがw

■ keyc   (2005/12/03 09:53:23)   >>> delete
>>> response to impression

ジャンルについては詳しくないんですが,ガバとしてはエグさ(?)が足りないのかなと感じました。
それを抜きに見ると,熱くてカッコいい曲だと思います。
譜面のほうは確かに難しくて自分はノーマルが何とか叩ける程度ですが,クリアしたいと思わせるような譜面で楽しめました。ラストが熱い!
これからも頑張って下さいー。

■ Fall mail url   (2005/12/05 23:23:28)   >>> delete keyc (2005/12/18 18:06:50) > (deleted.)

インプレありがとうございます。

エグさは譜面のほうに偏ってしまったようですね。
もうちょっといい意味での汚さが必要だったといった感じでしょうか。

■ keyc   (2005/12/18 18:07:01)   >>> delete
>>> response to impression

name
mail
url
recommend  
comment    
pass

Back