detail

No.0335     entrydate : 2005/11/28 02:49:29
genre alternative pop  
title over the starlight  
artist ume url  
comment 曲調とか雰囲気とか歌い方とか譜面とかいろいろ試しました
らマジ収拾が付かなくなりました。けど出さないのもアレなんで出しました。すみません。
そんな感じでよろしくお願いします。

鯖の都合で二重圧縮になってます。ZIP解凍して出てきたRARをまた解凍してください。
ていうか重くてすみません。  
download http://www.geocities.jp/umesamurai2k/newpage2.htm (11000KB)
add comment + revise


impression

>>> impression form

歌ありとは力作だな、と思いました。曲が優しい感じがしていいですね。
歌は録音が本当に難しいので失礼を承知で書きますが、この曲もよくある素人録音といった感じに聞こえます。(スイマセン(´・ω・`)スイマセン)
頑張って上手く歌って録音してください。
BGAはなしになってますが曲の雰囲気がわかる程度には付いてますね。
あと譜面なのですが、最後の音は結構エコーがかかった感じ?になってるので
譜面通り連打してるとちょっと変な感じでした。
あそこはもっと簡単にしてもいいかな、と思いました。

■ @名無し   (2005/11/28 07:36:38)   >>> delete
>>> response to impression

インプレさせていただきますよろしく。
あー。惜しいと思います。色々と。
曲について。とりあえずズレてるのでちゃんとあわせて下さい。
あと、声の録音時に吐息の音が混ざってます。カットした方がいいでしょう。
それとこの手の曲に必要な物悲しさの迫力がほとんどないように聞こえます。
BGAイイデスネ!
譜面について。まあ最後はどうかと思いましたが…簡単な譜面についてはノーコメントで。

次回も頑張ってください!

■ kurena url   (2005/11/28 18:08:47)   >>> delete
>>> response to impression

メロディは素敵なんですけど・・。ブレイクビーツの音がしゃがれすぎている&メロディや雰囲気と合ってなくて、非常にもったいないです。
あと既出ですが歌に息が入ってるのはしょうがないと思いつつも無くしてほしかったかなぁと思いました。

■ びっとあっぱー   (2005/12/02 01:38:17)   >>> delete
>>> response to impression

やりたいことは何となく伝わりました。
ドラムだけじゃなくて,盛り上がるところではギターをギャンギャン鳴らしたりして欲しかったかも。私の趣味ですが(笑
それから,キックはもっと強くていいと思います。
BGMが音割れ気味だったりbellがキンキンしてたり,ちょっと耳に痛い音が見られるのは気になりました。
あと,91小節からのピアノは多重定義を使うことをオススメします。
これからも頑張って下さいー。

■ Fall mail url   (2005/12/05 23:23:00)   >>> delete
>>> response to impression

ふわふわ近いような遠いような雰囲気、大好きです。
理屈抜きに気に入りました。

■ imit8or mail   (2006/03/08 00:45:15)   >>> delete
>>> response to impression

name
mail
url
recommend  
comment    
pass

Back