detail

No.0332     entrydate : 2005/11/19 19:00:51
genre techno  
title tech chong  
artist 部長 mail url  
comment お久しぶりです。
テクノは滅多に作らないのですが、
BPMの速いテクノを作ってみました。  
download http://sapporo.cool.ne.jp/butyau/techchong.zip (1061KB)
add comment + revise


impression

>>> impression form

キックがもっと太い音だったらもう最高でした。

最初と最後の展開の音群が聴き取りづらく打感に欠ける気がしました。

■ びっとあっぱー   (2005/11/22 16:09:02)   >>> delete
>>> response to impression

こういった疾走感は大好きです^^
全体的に音が弱めなので、低音と高音にしっかりメリハリを効かせると物凄く良くなりそうな印象を受けました。
これからも頑張って下さい!

■ Needle Valley   (2005/11/23 23:24:15)   >>> delete
>>> response to impression

やっぱり打感の薄さが問題かと。
難易度を高くしすぎたのが原因じゃないでしょうか。




■ MORIGASIGERU   (2005/11/27 14:08:58)   >>> delete
>>> response to impression

出だしや25小節〜の辺りでdoraka.wavを叩かせたり叩かせなかったりしてるのが,叩いてる音の不明瞭さの一因になっていると思います。
25小節以降は隣接回避のためだと思いますが,例えばハットを3レーン,dorakaを5レーン,weをスクラッチにアサインして,目立たないkurakaは叩かせない・・・とかの方がイイかなと。
それから,voice2と3が音割れしてしまってるようです。
これからも頑張って下さいー。

■ Fall mail url   (2005/11/27 23:36:43)   >>> delete
>>> response to impression

俺はわりと叩いてる音はわかったんですが、やっぱり全体的な薄さが気になったクチです。

音がカラカラです。少しリバーブないしディレイあたりで飾り付けを。
それともう少し中高音部を引き上げてやればそれなりの厚さにはなった気がします。

もう二押し。

■ 竹内 mail url   (2005/12/12 23:29:41)   >>> delete
>>> response to impression

name
mail
url
recommend  
comment    
pass

Back