detail

No.0331     entrydate : 2005/11/19 18:59:59
genre techno  
title エンタープライズの落ちる夜  
artist migikacha mail url  
comment そこのアナタ!風呂上りにどうですか!  
download http://migikacha.s80.xrea.com/bms/eoy.zip (1300KB)
add comment + revise


impression

>>> impression form

銭湯といったらコーヒー牛乳がぶ飲みでしょ!!!111

この曲はお風呂の後というよりサウナの後にぴったり!!!111

■ ZYX   (2005/11/21 19:45:43)   >>> delete
腰に手をあてて一気にグビッっと!飲みまくっちゃってください!

インプレ&レコメありがとうございました。

■ migikacha   (2005/11/30 10:07:48)   >>> delete
>>> response to impression

面白いです!

少しサンプルの重なり具合が(音のかみ合いっていうんですか)合ってなかったかなぁと思いました。

■ びっとあっぱー   (2005/11/22 16:03:53)   >>> delete
音の組み合わせや選び方に吟味が足りなかったようです。
より面白く気持ちよくなるような組み合わせを探していきたいです!

インプレありがとうございました。

■ migikacha   (2005/11/30 10:17:56)   >>> delete
>>> response to impression

こうゴチャゴチャしたところにちょっとお洒落な雰囲気が入っている、そんな感じがツボでした^^
譜面も「あぁ叩いてるな!」って思える構成で好印象です!
欲を言えばトランペットのサンプルにもう少しバリエーションがあるともっと面白くなりそうな気がしました。
これからも頑張って下さい!

■ Needle Valley   (2005/11/23 23:06:24)   >>> delete
確かにトランペットが2種類。まだまだ探せばありそうです。
トランペットだけでなくほかの音もいっぱい聞いて、
色んなバリエーションの音から選べるようになれば、と思いました。

インプレありがとうございました。

■ migikacha   (2005/11/30 10:21:00)   >>> delete
>>> response to impression

適度な譜面密度で叩き心地がイイです。
すっと入るベースの階段フレーズがイカスー。
コストパフォもグッドですね。レコメ。
これからも頑張って下さいー。

■ Fall mail url   (2005/11/27 23:35:55)   >>> delete
いっぱいガシガシ叩くのが好みではあるんですが、
あえてググッと抑えて控えめにしたのがうまくいったようでうれしいです。

ちょっと容量も控えめになるようにちょこっと頑張りました。
1.44に収まるようにBGAもつけれたらな、とも思います。

インプレ&レコメありがとうございました。

■ migikacha   (2005/11/30 10:27:25)   >>> delete
>>> response to impression

初代派です(何の

ベースとウワモノのかみ合いが終始よくなかったかも、とか思いました。
雰囲気自体は良いんですが我に返させるというかなんというか。
容量が少し増えてもかまわないので、間に緩衝剤的な厚めのパッドとかどうでしょう。

もう一歩。

■ 竹内 mail url   (2005/12/12 23:26:03)   >>> delete
>>> response to impression

name
mail
url
recommend  
comment    
pass

Back