detail

No.0328     entrydate : 2005/10/30 13:07:06
genre ROTTERDAM TECHNO  
title Push Up  
artist Needle Valley url  
comment とてもシンプルではありますが、ノれるものを目指してみました。  
download http://www.geocities.jp/needle_valleys/push.html (1034KB)
add comment + revise


impression

>>> impression form

ドラムはもう少し全体的に倍音強くても良さそうな気がします。
或いは音量が大きめの倍音の強いシンセを入れるとか。
キックのリリースはキックとキックの間に空白ができないぐらいの長さがあって
いいと思います。この辺は好みかもしれませんが。

ジャンル云々は知識外なので他の人に

■ sept url   (2005/10/31 01:09:58)   >>> delete
>>> response to impression

好きか嫌いで言えば好きな方です。
でも個人的にベースがほしいです。
あと氏らしい声ネタとかキックの音とかがどうも曲調からすると邪魔してる感がありました。そこでノリが悪くなっているような。
そんなに展開が変わらないせいか少し長いような気もしました。
もうちょっと何かほしかったです。

■ びっとあっぱー   (2005/11/04 04:56:15)   >>> delete
>>> response to impression

ベースまんまとまではいかなくとも、もう一本ぐらい
低音を埋められるシンセなんかがあると良いんじゃないかと思います。
バスドラだけで低音を支えるのがロッテルダムだ!とかいわれるとそこまでですが;

なんにせよもう一つ何か下に欲しいです。
オープニングも若干寂しい気がするので見せ方注意。もう二押し。

■ 竹内 mail url   (2005/11/16 00:20:08)   >>> delete
>>> response to impression

んー,確かにノれるんですが展開に乏しくて後半の方はだれてきてしまいました。
譜面の方はかなり真っ直ぐな配置してるので,もう1サジ毒が欲しいです。
これからも頑張って下さいー。

■ Fall mail url   (2005/11/26 00:58:48)   >>> delete
>>> response to impression

name
mail
url
recommend  
comment    
pass

Back