detail

No.0326     entrydate : 2005/10/22 22:35:17
genre  
title kaircano  
artist Giuddy Ophelia url  
comment 原曲はTAK氏の「trelia septea」です。
短めの曲になりました。  
download http://www.geocities.jp/renegade_31305/ (3500KB)
add comment + revise


impression

>>> impression form

パッドにもっと広がりがあって、初めと終わりが寂しくなかったら
悶絶してました。

■ Toti mail url   (2005/10/24 13:02:47)   >>> delete
>>> response to impression

おしい!!

音に広がりが欲しいです!!
もうちょいパン振ったりコーラスかけたりパン振ったりするだけでだいぶ変わるんじゃないでしょうか?

とりあえずめちゃめちゃ感動しました!!

■ TAK   (2005/10/28 18:33:09)   >>> delete
>>> response to impression

曲としてまとまっていて良い感じなんですけども、
それゆえになんか物足りないです。音も押さえ気味な音が多いので若干アクの強い音があっても良かったかも。
あともうちょっとな感じです。

■ びっとあっぱー   (2005/10/29 05:45:39)   >>> delete
>>> response to impression

もう一展開。

雰囲気は間違いなく出てるんですが、今のままだと
ドラムが入った→メロディ入った→そのまま終わったという感じ。
曲のパーツが揃って盛り上がるのは当たり前といえば当たり前なので、
そこでもう少し音の抜き差しを考えると良いんじゃないかと思います。

もう一押し。

■ 竹内 mail url   (2005/11/16 00:14:03)   >>> delete
>>> response to impression

んあー,物足りないです。もう2展開ぐらいは欲しかったです。
音の方ももっとステレオ感が欲しいところです。
それからz_xx.wavの切り方が何だか粗いのも気になりました。頭のフェードイン,尻尾のフェードアウト処理はしっかりと。
これからも頑張って下さいー。

■ Fall mail url   (2005/11/26 00:57:44)   >>> delete
>>> response to impression

name
mail
url
recommend  
comment    
pass

Back