detail

No.0325     entrydate : 2005/10/19 23:28:23
genre HARD TECHNO  
title mind screams  
artist akijin mail url  
comment 遊んでずんどこハーテクドン
添付テキストを見ると詳しい事がのってるかもしれません
ANOTHERの☆11の方はakatsukiさんに作ってもらいました。感謝で頭が上がりません  
download http://akijinsan.fc2web.com/ms.rar (769KB)
add comment + revise


impression

>>> impression form

なんというかここまでドラムぼこぼこ鳴らしてるのにキックが微妙というのは…。
毎回同じ指摘をしているような気がするのですが
再生環境の問題でそちらではそれ以上キックを上げると音割れするのかもしれませんが
キックは今の120%ぐらいの音量ぐらいはあってもいいんじゃないかと思います。
普通にノーマライズして-10%ぐらい音量下げる、でもよさそうですが。
或いはキックもステレオにしてしまってもいいかと。
音がstomperっぽいんですが、stomperで作ってそのままモノラルという感じなんで。
他の音が全部ステレオのせいか厚みがないように感じるんですよね。

HYPER譜面で気になるのはsyn_01が縦連打にされてないこと。
sd_04は縦連打でアサインされてるのにこの音は何故縦にしなかったんでしょうと疑問符。
最後のロールがわざわざ叩きにくいように配置してある点はプレイヤー次第という事で割愛

程よい14ついてたら多分やりこんでます。
れこ

■ sept url   (2005/10/20 03:17:44)   >>> delete
>>> response to impression

特に悪いっていう点は無いですし、譜面もレベル的にも程よく遊べる感じでいいかなと思います。
ただ自分の環境だと音割れが少々あるので、全体的に音量下げて欲しいかな…というくらいです。
音的にも結構重みがあって良いなと思います
製作お疲れ様でした。

■ 脇股 mail   (2005/10/21 08:04:38)   >>> delete
>>> response to impression

なんというかやらないかテクノまんまですね。
それゆえ面白味が無いかなぁと思いました。
中盤の展開は好きです。
若干音割れ気味かもしれません。


■ びっとあっぱー   (2005/10/22 00:27:49)   >>> delete
>>> response to impression

無難ですがごく普通にかっこいいと思います。

譜面ですが、バスドラがあるところでは必ずバスドラを叩いている気がしてなりません。
ベースとか他のドラム隊が良い仕事をしているので、敢えてバスドラを
叩きから外すシーンを作って見ても面白いんじゃないかと思います。
例えば7鍵でスラップ(?)を打ちながらシンセとか。

あとは見せ方だと思います。あと一歩。

■ 竹内 mail url   (2005/10/23 23:19:08)   >>> delete
>>> response to impression

ずんどこガシガシでカッコいい!中盤の展開も面白いと思います。
譜面の方は竹内氏同様にハイパー以上でキックを叩かせ過ぎかなと感じました。ノーマルの方は好きですが。
あと,60小節からのlead叩きはちょっと聴こえ辛かったです。
これからも頑張って下さいー。

■ Fall mail url   (2005/11/26 00:57:20)   >>> delete
>>> response to impression

name
mail
url
recommend  
comment    
pass

Back