detail

No.0322     entrydate : 2005/10/09 15:25:52
genre techno  
title bit whisper  
artist UBE-C url  
comment 地味ですいません  
download http://www.ismusic.ne.jp/ubec/bit_whisper.zip (849KB)
add comment + revise


impression

>>> impression form

ベースというか全体的に低域が細いのが残念。
あとハット以外にももう少しリズムパターンがほしいです。

曲自体は面白いです。
音をEQで調整するだけでも大分変わると思います

■ sept url   (2005/10/11 22:07:44)   >>> delete
>>> response to impression

大好きです!ですが、途中が寂しいので
Fxなどをスクラッチで挟んでみるとそれだけで面白くなると思います。

渋く仕上がっていて、これからの作品に大期待です!



■ Tassam url   (2005/10/15 11:27:48)   >>> delete
>>> response to impression

最初の声ネタ面白いです。アップテンポな感じで行くのかな?と思いきやダウナーな感じだったのでそこが残念です。
意外さの中に普通さがあるのももったいないかなと思いました。

■ びっとあっぱー   (2005/10/16 00:35:05)   >>> delete
>>> response to impression

声ネタおもろいです。確かに地味ですが味がありますね。
bongo1とbongo2の配置は逆っぽいような感じがします。ちょっと違和感を受けました。
ハード譜面34小節からのソロパート的な部分は良いと思うのですが,叩きの熱さ以上に音の寂しさが際立ってしまった印象です。
これからも頑張って下さいー。

■ Fall mail url   (2005/10/18 17:04:04)   >>> delete
>>> response to impression

声ネタは面白いのですがそれを支える周りがしっかりしてない感じです。

もう少しはっきりとわかるベースラインがあると良いかも知れません。
ベースはあることにはあるのですが音程的に低すぎて逆に音程感が出てない感じです。
1オクターブ吊り上げておいてから低音をEQでブーストするのをお勧めします。
ハットも現存のをもう少し音量を下げて、さらに地味目なハットを後ろに轢くとか。

もう一押し。

■ 竹内 mail url   (2005/10/23 22:53:58)   >>> delete
>>> response to impression

name
mail
url
recommend  
comment    
pass

Back