detail

No.0321     entrydate : 2005/10/02 11:34:52
genre collage techno  
title 壊れたラジオ  
artist S.E.lain  
comment BGAもついてます。
容量削減につきまとうノイズを逆手に・・・とれてたら嬉しいなあ。  
download http://sound.jp/takesama/radio.html (57KB)
(2005/10/06 00:36:50)
comment 背伸びしたい年頃なのです。
add comment + revise


impression

>>> impression form

全体的な雰囲気がまとまっていていいかんじ。
うまいことノイズを生かしているのではないかと。

BGAも曲とすごくマッチしてると思います。
見ててホンワカした気持ちになれました。

製作お疲れ様でした。

■ yoruasa   (2005/10/02 19:03:52)   >>> delete
おおー、今回はノイズを生かすことに成功したみたいで。
この名義のときはそれがテーマですので歓喜に打ち震えております。

BGAは手を抜いて適当に作ったんですが曲との調和にだけは
結構気をつかいましたんでこちらも狙い通りという感じで
感動にむせび泣いております。

インプレありがとうございましたー。

■ S.E.lain   (2005/10/02 20:48:12)   >>> delete
>>> response to impression

ノイズの音は圧縮すると物凄く縮みやすいというのもあってか、コストパフォーマンスがヤバイですね!
そして面白いBGAが付いていてで、このサイズは危険です(笑)
曲も壊れた感じがしっかり出ていると思います。

文句無しのレコメで!これからも頑張って下さい!

■ Needle Valley   (2005/10/03 11:43:25)   >>> delete
やったーレコメだー。
涙がちょちょぎれます。
有難うございましたー。

■ S.E.lain   (2005/10/03 16:34:05)   >>> delete
>>> response to impression

こういう誤爆を誘う叩きに弱いんです俺は。

声ネタ(?)が大きすぎて少々打感を潰してるところもあるんですが許容範囲でしょう。レコ。

■ 竹内 mail url   (2005/10/04 00:22:09)   >>> delete
2個目のレコメンドだやったー。
涙が滝のように流れて止まりません。

ありがとうございまーす。


■ S.E.lain   (2005/10/04 00:29:06)   >>> delete
>>> response to impression

ノイズを逆手に取った発想とイイ感じなBGAがナイスです。
ちょっと不満なのは,目立ち気味のcl.wavを最後まで叩かせず,ラストに埋もれ気味のsn.wavを叩かせている点。これはキー音の選択ミスかなと感じました。
これからも頑張って下さいー。

■ Fall mail url   (2005/10/05 22:44:02)   >>> delete
clは常に一定の単調なリズムで配置されており叩かせる音としての
面白味に欠けるという判断のもと現在の譜面になりました。
製作者個人としてはこの点においてキー音の選択ミスは無いと考えておりますが、
そういった意見もあるということで今後の参考にさせていただきます。

インプレ有難うございました。

■ S.E.lain   (2005/10/05 23:50:41)   >>> delete
>>> response to impression

この容量でこの内容は普通にレコメですけれども。
何より音の多さがすごいです。それほど単調になってないですし。
ただ逆にクオリティの高いバージョンで聴くとどんな感じなのか、それも知りたいところです。

■ びっとあっぱー   (2005/10/06 00:38:40)   >>> delete
音質を良くしても元がノイズなのであんまり変わりません。。
何にせよ好評のようで頑張った甲斐があったなと嬉しい限りです。

インプレ有難うございました。

■ S.E.lain   (2005/10/06 00:44:56)   >>> delete
>>> response to impression

name
mail
url
recommend  
comment    
pass

Back