detail

No.0316     entrydate : 2005/09/17 20:48:03
genre break-bts  
title Isn't there hesitation?  
artist inhale  
comment ピアノとブレビの絡みに挑戦してみました。
インプレお願いいたします。  
download http://kokuryu.s49.xrea.com/tassam/inhale_ith.rar (2370KB)
(2005/09/18 12:27:05)
comment bpmが間違って入力されていました。お手数ですが9月18日以前にDLされた方は、再度DLしていただくか、bpmを[168]に設定してください。ご迷惑をお掛けします。
add comment + revise


impression

>>> impression form

シンプルでカッコイイ感じがぐぐっとグー。
曲がちょいと短めで少し物足りない気もしましたがこれはこれでいいのかも。
bass.wavはウチの環境がへちょいせいかあんまり聴こえない音なので
叩かせるにちょっとどうかな?っと思いました。

ちょこちょこ書きましたが全体的にはイイ感じだと思います!
製作お疲れ様でした!


■ yoruasa   (2005/09/18 16:01:50)   >>> delete
>>> response to impression

う〜ん、どうもブレビの主張が強すぎてピアノと合ってない感じです。
曲的にはシンプルなのも良いですがもうちょっと何かあると良いと思います。最初のブレビから入って止まってピアノに入るのはカッコよかったです。

■ びっとあっぱー   (2005/09/19 02:07:01)   >>> delete
>>> response to impression

短いですやっぱり。

俺だったらもう一回同じ展開を別のフレーズで見せてから、
サビっぽい展開を持ってきて終わらせるところ。
雰囲気自体は悪くないのでもう少し展開を引っ張ったほうが
曲としてのまとまりはよくなる感じがします。
ピアノも変にずらさずにフラットなリズムで良かったような気もします。

もう二押し。カッコ良いんだからしっかり見せないと損です。

■ 竹内 mail url   (2005/09/19 21:17:04)   >>> delete
>>> response to impression

ブレビカッコ良すぎです・・・!ピアノとの絡みも良かったと思います。
しかしこの展開ではまだまだ物足りないです。もう一展開欲しいところ。
あとyoruasa氏と同じく,21小節からのベースは叩かせても分からないです・・・。
これからも頑張って下さいー。


■ Fall mail url   (2005/09/19 22:09:33)   >>> delete
>>> response to impression

この音割れは意図的なものなんでしょうかね?
ジャンル的にあんまり良く分らんのでそのへんは深くは突っ込みません…

やっぱりちょっと短いです。実際の演奏時間が短いのは問題じゃなくて、
この長さででも「おなかいっぱい」と感じさせるような展開(具体例挙げれとか言われてもこまるんですが(汗
そんな配置とか工夫があればいいかなと思います。あとは皆さん仰るように、実尺伸ばしてなんか展開つけるか。

渋いのは良いのです。しかし渋さと物足りなさは別だと思います。
プレイヤーをおなかいっぱいにさせる渋さを持つ作品。そんなのを目標にされるといいかなと思いました。

なんか抽象的な表現ばっかりですがこんな感じで…。
製作お疲れ様でした。

■ Mr.H mail   (2005/09/21 15:45:50)   >>> delete
>>> response to impression

name
mail
url
recommend  
comment    
pass

Back