detail

No.0312     entrydate : 2005/08/23 03:51:49
genre 生voice  
title 謎の曲  
artist のりみつ  
comment 生ボイスで構成された楽曲です
いいボイスを録音しようとがんばりました

プレイしようとすると原因がよくわからないコンパイルエラーが出ますが
スペースキーを1回押すと普通にプレイできます

ダウンロードする際は、ダウンロードキー[nazo]を入力してください
よろしくお願いします  
download http://mata-ri.tk/up5/src/5M1712.zip.html (3319KB)
add comment + revise


impression

>>> impression form

厳しいですが単純に面白くないかなぁと思いました。
確かに昔はこんな曲いっぱいあったなぁと思いましたが、時代が変わったせいか今はこれでは楽しめないです。
あと生ヴォイス使うのはいいのですが、音切りはしっかりしてほしいです。

■ びっとあっぱー   (2005/09/06 11:54:23)   >>> delete
>>> response to impression

極端に少ないwavを見た時点で不安になったんですけれど、やっぱりダメでした。
・びっとあっぱー氏の言うように音切りができていない。叩く気持ちよさが皆無。
・「謎の曲」と言いますがこれは曲ではないでしょう。音の羅列です
・ネタのつもりだとしても笑えないです。笑えないネタには価値がありません
・BGAも特にテーマ性など感じられず意味不明です。「暇人乙」って馬鹿にしているんですか

いっぱい他人のBMSをプレイして聞いて叩いて、この作品と何が違うのか考えて下さい

■ Red hood   (2005/09/06 15:12:35)   >>> delete Rrd hood (2005/09/06 15:16:55) > (deleted.)

>>> response to impression

厳しい評価ありがとうございます
音切りとは何かよくわからないので調べてみます
もっと他人のBMSをプレイして作品をよりよいものにしていきたいです

■ のりみつ   (2005/09/06 19:25:28)   >>> delete
>>> response to impression

優しく言います。

他人のをパクって下さい。基本の無いオリジナリティなんぞ要りません。

■ 竹内 mail url   (2005/09/07 19:40:33)   >>> delete
ありがとうございます
とりあえず基本を身に着けてからオリジナリティを出したいと思います

■ のりみつ   (2005/09/16 23:58:03)   >>> delete
>>> response to impression

name
mail
url
recommend  
comment    
pass

Back