detail

No.0310     entrydate : 2005/08/15 23:33:39
genre techno  
title 電気羊の夢  
artist NOVA+R url  
comment BGAは勢いで作りましたので深い意味などは特ににありません。  
download http://rasuku.s116.xrea.com/bms/esd.rar (3175KB)
add comment + revise


impression

>>> impression form

インプレさせていただきます。

シュールなBGAと音が良いですね。
ただ、#001〜#008の音階がまるっきり逆の
ように感じるのは気のせいでしょうか?

あと、pb_D4_2とpb_G#4_2の音がわかり辛いので
_1にまとめるか、もっと音量大きくした方が
いいです。

製作お疲れ様でした。

■ Toti url   (2005/08/18 19:44:20)   >>> delete
>>> response to impression

雰囲気は素晴らしいのですが音階配置無視が以下略。
やりたいことはなんとなくわかるのですがやっぱり叩き心地は良くないかもです。
あとBGAの終盤のネタ感はちょっと蛇足気味かも。画像でも最後まで浸らせて欲しかったです。

あと一歩。雰囲気は大事にしてください。

■ 竹内 mail url   (2005/08/27 23:28:52)   >>> delete
>>> response to impression

前のお二方に言いたいことは全て言われてしまったんですが,特に音階無視配置は気になりました。
雰囲気は凄く良いと思います。タイトルも何だかピッタリですね。
キックのパターンを途中で変えてみるなど,もう少しメリハリがあってもいいかなと思います。
これからも頑張って下さいー。

■ Fall mail url   (2005/08/28 22:45:53)   >>> delete
>>> response to impression

インプレさせていただきます。

淡々とシュールで、叩いている音もわかりやすいものが選ばれていると思います。
しかし、のっけからいきなりミラーでもかかったかのような配置は勘弁してください……
センスと毒は相変わらず強いですが、この辺りで足元を固めにかかってみるというのはどうでしょう。

ご馳走様でした。

■ 999   (2005/08/29 20:37:53)   >>> delete
>>> response to impression

もうシュールさがすごいです。
ただ曲調が曲調なだけに少々ダレます。
叩いていてなんだか違和感あったのは音階無視のせいだったんですね。

■ びっとあっぱー   (2005/09/06 11:38:54)   >>> delete
>>> response to impression

name
mail
url
recommend  
comment    
pass

Back