detail

No.0303     entrydate : 2005/07/19 22:12:42
genre minimal  
title M  
artist いー  
comment Mです。  
download http://sound.jp/takelove/sukunaku.html (405KB)
add comment + revise


impression

>>> impression form

もうちょっと難易度低くてもよいかなー、と思います。
音に比べてオブジェが多いようなそんな気がしました。

あと細かいことですがTOTAL値ヌけてますね。できればぜひ設定を。

とはいえ容量はヘルシーでwav数も18個とビックリ。
製作お疲れ様でした。次も期待してます。


■ yoruasa   (2005/07/20 00:49:03)   >>> delete
「とにかくWAV数を少なく、難易度高め」という目標のもと製作したため
こんな譜面になりました。もう少し練るべきだったなと反省しています。

TOTAL値は毎回つけようつけようと思ってるんですがどうしても
忘れちゃうんです。。学習能力が無いというかなんというか。

ありがとうございましたっ!

■ けっつもりりんぐ   (2005/07/21 23:11:14)   >>> delete
>>> response to impression

個人的に8分刻みのハイハットが後半入ってきてほしかったなと思いました。
容量お買い得ということでレコメ。

■ びっとあっぱー   (2005/07/21 20:47:05)   >>> delete
レコメいただけるなんて思いもよりませんでしたっ
ありがとうございます!

■ けっつもりりんぐ   (2005/07/21 23:08:54)   >>> delete
>>> response to impression

案外低音が出ていないのでもう一本下を支える音があると良いかもしれません。
ベースは極限まで安く済むのでそこらへんの観点からも。

叩きは面白くて良いんですが7だと「詐欺だ」と言い出す人がいるかもしれません;8が多分適当です。
あと一歩。

■ 竹内 mail url   (2005/07/22 12:58:52)   >>> delete
>>> response to impression

とりあえず容量グッジョブです。
譜面の方も楽しいです。ただコレ多分専コンだと相当ツライかもしれません…(汗
好みもありますが,自分は終盤の曲的な盛り上がりにやや欠けるかなと思いました。
これからも頑張って下さいー。

■ Fall mail url   (2005/07/22 23:56:23)   >>> delete
>>> response to impression

インプレさせていただきます。

プレイしていてWAV数の少なさは感じませんでした。フォルダ除いてびっくり。
難易度は、(5鍵または2P側)専コンだと☆8ですね…後半の5縦連打+スクラッチがかなり厳しいです。
キーボードなら、私は☆7でもいいかな、と思います。
譜面全体としては、密度の低いところはもっと低くてもいいかな、という感じもします。
こちらに関しては個人の好みが強く出るので参考までに。

ご馳走様でした。

■ 999   (2005/08/29 18:39:53)   >>> delete
>>> response to impression

name
mail
url
recommend  
comment    
pass

Back