detail

No.0296     entrydate : 2005/07/03 14:41:57
genre ACID TECHNO  
title 風呂トイレ一畳半  
artist NOVA+R url  
comment 面白い音が色々鳴る曲を作ってみました。
初心者から上級者まで楽しめると思います。  
download http://rasuku.s116.xrea.com/bms/huro.rar (1331KB)
add comment + revise


impression

>>> impression form

タイトルでちょっとどんな曲なんだろうと思ってしまいましたが、どうも普通の曲だったのでガッカリ、な感じで。
確かに風呂さはあるのですがそれ以外が特になく、面白い音が色々鳴る曲としては弱いですし、バックも寂しいのでもうちょっと音がほしいです。
譜面の縦連打は私はありかなと思いましたが賛否両論かなと思いました。

■ びっとあっぱー   (2005/07/04 11:38:09)   >>> delete
>>> response to impression

物凄くMacho以下略。構成まで似ちゃってるのはさすがになぁとか思います;

音自体は面白いんですが、ここを聞かせようっていうポイントが
無かったように思います。淡々と曲が流れて終わった感じ。
叩きは面白いポイントもあるんですが、後半のハット縦連あたりは蛇足かも。

ACID TECHNOと銘打つには少々無理のある曲調の様な気がします。
もうちょっと色々聴いてみて勉強してパクってまずそこから。


*こっそり一枚絵に笑いました 住めねえ;

■ 竹内 mail url   (2005/07/05 18:28:05)   >>> delete
>>> response to impression

竹内氏同様,所々面白い音は鳴っているのですが,曲が淡々としていて印象が薄いかなと思いました。
縦連打は叩いてるのがベースだと分かるのに時間がかかりました。
アナザーでのハット連打については全く分からず。
他の部分は良かったのですが,ココに関しては音をもっとハッキリさせるべきだと思います。
あと,BMPファイルの方も減色をしっかりとしましょう。
この相変わらず独特の雰囲気は是非今後も持ち続けて欲しいです。
これからも頑張って下さいー。

■ Fall mail url   (2005/07/09 09:42:02)   >>> delete
>>> response to impression

インプレさせていただきます。

立って半畳寝て一畳とは言うものの現代人な私は住めないですね、これ。
タイトル通りな雰囲気の妙な違和感(誉め言葉)はいいのですが、どうにも淡々としすぎています。
聞かせどころが欲しかったです。
叩きに関しては☆5と☆7の縦連打がややひどいかなぁと思いましたが全体的に普通。
このタイトルなら5keys譜面を作って思う存分狭さを味わうのもありかと思います。

ご馳走様でした。

■ 999   (2005/07/10 17:43:28)   >>> delete
>>> response to impression

name
mail
url
recommend  
comment    
pass

Back