detail

No.0294     entrydate : 2005/07/01 20:06:33
genre PSYCHEDELIC  
title ANDROMEDiC ATTACK  
artist Clicker Sound url  
comment 後日コメント書きます  
download http://www.geocities.jp/revivalitive/-.zip (1424KB)
(2005/07/02 14:42:36)
comment 少々不安ですがwww
音をエフェクトにするよう頑張ったので
(2005/07/04 15:01:30)
comment 移動により、DL出来ないのでご了承ください
add comment + revise


impression

>>> impression form

同じ構成がダラダラと続いていてちょっと退屈に感じました。
#25〜#32,#65〜#72辺りをバッサリ切って,もっと早く展開させていった方がいいでしょう。
それから,シンセフレーズが一貫して似たような感じなのも退屈さを感じる一因だと思います。
音の方もフィルタとか弄ったりしてもっとウネウネグニョグニョさせて欲しいところです。
これからも頑張って下さいー。

■ Fall mail url   (2005/07/03 16:03:38)   >>> delete
>>> response to impression

シンセが露出する構成が気になります。

シンセ自体は悪くないのですが、さすがに単品では苦しいです。
後ろにパッドなんかが轢いてあれば相当印象が変わった気がしますがどうでしょう。

あと展開、はFall氏とかぶるので割愛。
フレーズのパターンが二つしかないってのが結構厳しいかもです。

あと二押し。シンセ一つで魅せるにはとてつもない努力が必要とか思います。

■ 竹内 mail url   (2005/07/03 23:45:51)   >>> delete
>>> response to impression

昔のdjHIRO氏を思い出しました。

展開はこの構成でやるならばストリングスで煽ってやらないと淡々としすぎてなんとも言えません。
音はもう音源のせい?と思うしかないのですが、いかんせん曲調からするとカッコ悪さが残るので弄ってほしいなぁと思いました。

■ びっとあっぱー   (2005/07/04 11:23:28)   >>> delete
>>> response to impression

インプレさせていただきます。

どうも格好良くなりきれないです。
山場がないというか冗長というか……悪い意味で普通な感じなのでこの長さで続けられると飽きがきます。
これを骨組みにして足すなり弄るなりしたほうがいいかと。

ご馳走様でした。

■ 999   (2005/07/10 17:16:28)   >>> delete
>>> response to impression

name
mail
url
recommend  
comment    
pass

Back