detail

No.0288     entrydate : 2005/06/23 17:59:28
genre TECHNO  
title under force-original mix-  
artist Clicker Sound  
comment 二回目の登録でーすwww
少々未熟者ですが、どうかよろしくお願いします。

譜面や音などに不満を抱えてて、どうしても
旨く仕上がらなかったので、そこだけはご了承していただければ嬉しいです。

>>かなりの不満ですが
「力を下に(under force)」という意味なんですが・・・
なんか曲と意味がマッチしない気がします(なんとなく付けたので・・・  
download http://--- (----KB)
(2005/06/27 15:06:07)
comment 今現在修正+改良しております
一時DL出来ませんが完成次第、再度URLを載せますので
今しばらくお待ちください。
add comment + revise


impression

>>> impression form

何もかも未完成だと思います。
まず色んな音楽を聴いたり、有名なBMSをプレイしたりして
勉強してください。


■ try   (2005/06/26 19:02:17)   >>> delete
わざわざ正直な返答ありがとうございます。

「何もかも未完成だと思います。」
もう少し考えて付け加えるかもしれませんが、
もう少し待っててください。

■ Clicker Sound   (2005/06/27 14:52:35)   >>> delete
>>> response to impression

インプレさせていただきます。

曲よりも譜面が先行してしまった印象。
譜面自体は楽しめるんですが、音が貧相に感じます。
容量的には仕方ないのかもしれませんが、この曲の場合はもう少し高音質な方がいいかもしれません。
あと、piko01と02がかなり耳に痛く、終始聞きつづけるのは辛いのでもう少し耳に優しい音色に差し替えた方がいいかも。
あとは、ベースをもっと強くして色々動かしたりしても面白いかもしれません。

作り直し中との事ですが、何かの参考になれば。

■ 999   (2005/07/10 16:21:23)   >>> delete
>>> response to impression

name
mail
url
recommend  
comment    
pass

Back