detail

No.0286     entrydate : 2005/06/21 17:34:44
genre CLICKING HARDHOUSE(?)  
title Deadly Nightmare  
artist Clicker Sound  
comment 正直「Socer」さんの「CLICK HOUSE」にしてみようとしてたのですが
いつのまにか離れたジャンルになってました(すみません。
とりあえず作ってみたんですが・・・(未熟なので・・・

ちなみにLQ版です。  
download http://www.yamajet.com/cgi-bin/zerokyokuup/img/56.zip (1260KB)
(2005/06/23 14:49:44)
comment 一部bmsになってることが判明しましたが、
変えることはないでしょうww

(変えるの面倒;;;
(2005/06/23 21:31:53)
comment 6月23日21時30分前にDLした方は再度DLして
上書きしてください。(お手数申し訳ありません。
以下のデータが入ります。

>>修正したファイル
7keys(bme)なのに5keys(bms)になってたこと
7keys/LIGHT7に配置し忘れてた部分修正
>>追加したファイル
5keys/5ANOTHER.bms
BGA(固定)
オマケBMS(DJ.Debu-O氏より)
add comment + revise


impression

>>> impression form

(deleted.)

■ Clicker Sound   (2005/06/21 17:36:47)
>>> response to impression

惜しい感じです。
色々と勢いのある音は出ていてこれからどんどん盛り上がっていくんだろうなぁと思っていたら、そのまま低速に盛り下がった印象です。
多少クリックから離れてもいいのでノリ重視で最後まで行ってほしかったなぁと思いました。
譜面は思ったより叩き易かったです。

■ びっとあっぱー   (2005/06/22 01:00:56)   >>> delete
返答ありがとうです。
「譜面は思ったより叩き易かったです。 」という返答で
本当に嬉しいですwww

ただ自分の実力ではANOTHERクリア出来ません(本ゲームだと7keys出来ない
ご了承を

■ Clicker Sound   (2005/06/22 17:47:47)   >>> delete
お手数スミマセンが改めて修正したので
そちらの方で上書きしてくださいませ。

■ Clicker Sound   (2005/06/23 21:33:51)   >>> delete
>>> response to impression

クリックって少しゆったりめな感じだと思うんですが,これは確かにハードですね。
とにかく勢いが感じられました。
残念なのは譜面が詰まりすぎなコト。
クリック系のBMSは特に叩いてる音が分かりにくくなり易いと思うので,
ライトや5鍵譜面くらいの密度が一番いいと思います。
これからも頑張ってくださいー。

■ Fall mail url   (2005/06/26 17:00:18)   >>> delete
インプレありがとうです。
5keysといえばDJMAXのこと思い出しますwww
てか5keysの方がいいにかと、僕は思ったので(ぉぃぉぃ

■ Clicker Sound   (2005/07/03 15:35:47)   >>> delete
>>> response to impression

インプレさせていただきます。

ClickというよりもCollageのような……?
曲全体からなんともいえない勢いを感じました。
譜面は5keysもですが、ガシガシ叩ける7keysも意外と楽しかったです。
ただ、聞く限りいくつかのBMSからWAVを転用してあるようですが許諾等はどうしているのでしょうか。readmeにも書いてないので少し気になります。
(無断使用は許可されていないことを各作者さまのHPを見て確認しました)

ごちそうさまでした。

■ 999   (2005/07/10 16:08:20)   >>> delete
>>> response to impression

name
mail
url
recommend  
comment    
pass

Back