detail

No.0285     entrydate : 2005/06/21 13:19:28
genre TECHNO  
title 踏切  
artist S.E.lain  
comment 特に無し。  
download http://sound.jp/takelove/ht.html (4146KB)
(2005/06/25 11:00:17)
comment keさんがBGAをつくってくださいました。
どうもありがとうございます。
ジャンルも「HARD」ではないようなので「TECHNO」に
変更しました。
add comment + revise


impression

>>> impression form

踏切という物を連想させる音が少なくてどうもそこが浸れませんでした。
ぬるめなテクノと言った感じなので、もうちょっとハードな所がほしかったなと思いました。

■ びっとあっぱー   (2005/06/22 00:49:07)   >>> delete
>>> response to impression

やらせていただきました。
びっとあっぱーさんの言うとおりもう少しハードがほしいですね。
譜面は・・・僕的に言えばいいかもしれません(個人評価のため

■ Clicker Sound   (2005/06/22 18:01:17)   >>> delete
>>> response to impression

再度やらせていただきました。
中身は変わらないねww
でもBGAは個人評価としてよかったです。
(俺もBGAアニメーションしたいなぁw

■ Clicker Sound   (2005/06/25 17:26:06)   >>> delete
なんとなくですが
5keysだけでは満足出来なかったため、ついでに7keysも
作りました(#TOTAL400設定)
勝手でスミマセンが7keysもあったらいいなと僕は思いますwww

http://www.yamajet.com/cgi-bin/zerokyokuup/img/57.zip


■ Clicker Sound   (2005/06/25 18:28:29)   >>> delete
>>> response to impression

プレイさせて頂きました。
凄い気に入ってインプレをしたくなったので書きます。

気になったのは、HHの音の打鍵感が薄いなと感じたことです。
というか音を少し硬くしてもいいかも?と思いました。

しかしながら曲もBGAもツボすぎて、かなり個人の好みが入ってますがレコメで。

これからも頑張ってください!


■ BlackDragoon url   (2005/06/26 01:15:25)   >>> delete
>>> response to impression

何かBGAが付いたらバックに物凄い世界観が出来てしまったような…!凄いです。
曲の方はvoice1,2の音が音色的にも音階的にもちょっと浮いてるように感じました。
あと#38〜の部分はフィルタとかでいろいろ音弄ったりするとさらに良さそうです。
叩きの方は打感のある音のおかげで楽しいです。
ただ,基本的に同じ配置が8小節ずつ変わっていってるだけなので,
ところどころで配置パターンを変化させたりするといいような気がします。
これからも頑張って下さいー。

■ Fall mail url   (2005/06/26 16:30:49)   >>> delete
>>> response to impression

Stepmania企画「Allster Revolution」にて踏切を収録することで

S.E. Lainさんに収録許可の話で参りました(出来れば画像も使いたいですwww
申し訳ありませんが「踏切」をAllster Revolutionに収録したいことで
書き込ませていただきました。
返答よろしくお願いします

■ U2 url   (2005/07/06 20:59:54)   >>> delete
>>> response to impression

リズム帯にスペースがあるのが不自然な感じがします。
2拍ごとに切れてるような微妙な感覚。
個人的にはそこだけ気になりました。
BGAが不思議にハマってて面白いです。

■ sept   (2005/07/07 19:57:38)   >>> delete
>>> response to impression

インプレさせていただきます。

堅めな印象のテクノですね。ke氏のBGAが入ってさらに凄い事に。
えーと、ハードテクノ云々はよく分からないんですが難易度のことじゃないですよね……?
他の音に紛れてる時は目立たなかったんですが、踏み切り音を叩かせるところでなんだか中途半端なぶつ切り感が。
ちゃんと残響まで鳴らすかもっと短く切るかしたほうが個人的にはいい感じです。
叩きは楽しいんですが、初期の無機質な譜面でもこれは楽しいかもしれません。

ご馳走様でした。

■ 999   (2005/07/10 15:58:27)   >>> delete
>>> response to impression

name
mail
url
recommend  
comment    
pass

Back