detail

No.0282     entrydate : 2005/06/05 21:52:57
genre Happy Birthday-core  
title 誕生日Music!(2-D.F.K.G. MIX)  
artist GiNT@  
comment 誕生日で有名なあの曲をハッピーハードコア風にいじってみました。
もともとこの曲はとある方々に贈ったものですが、自分でも気に入った上に自分の誕生日も近かったので
自分へのプレゼントとしてBMS化してみました。
いかがでしょうか。  
download http://www.susono.info/~nidoran/bms/music.html (3531KB)
add comment + revise


impression

>>> impression form

メロディー連打させない方がしっくりきたかなぁと思いました。
ズンズンくるカッコイイ曲調なんですが、鐘などのカワイらしい音が浮いてしまっているなぁと感じました。そういった面もあり少し迫力不足な感があるなぁと思いました。

■ びっとあっぱー   (2005/06/06 10:00:05)   >>> delete
>>> response to impression

インプレさせていただきます。

ハッピーでハードコアな感じで叩いてて楽しくなります。
でもこのBPMでの交互連打祭りは正直辛いです。
もっと叩いていて素直にノれる譜面だと良かったと思います。

ご馳走様でした。

■ 999   (2005/06/11 22:44:02)   >>> delete
>>> response to impression

自分もびっとあっぱー氏同様に音が浮いていると思いました。
逆に,その分ズンズンっぷりは最高です。
譜面ですが,やはりトリック譜面でのあの交互連打はやり過ぎのように感じました。
あと,7鍵ノーマル#69などの部分は縦連打or交互連打の方がいいような気がします。
階段だとどうも違和感を感じてしまいました。
これからも頑張って下さいー。

■ Fall mail url   (2005/06/14 21:42:10)   >>> delete
>>> response to impression

よくも悪くもGiNT@さんらしい音というか。
全体的に音がのっぺりした印象があるのでその辺が変わってくると
また違った印象があるかなーとか。

面白い曲だと思います。

■ sept   (2005/07/07 19:29:30)   >>> delete
>>> response to impression

name
mail
url
recommend  
comment    
pass

Back