detail

No.0281     entrydate : 2005/06/03 21:54:41
genre WATCHING SOUND  
title Mr.Floor  
artist DJ.Watch  
comment 自作のBMS探してたら懐かしいBMSを見つけましたので
登録してみました。
が・・・7keys恐ろしく難しい。クリア出来ん・・・;;;;(by U2

>>>DJ.Watch
え、マジで。  
download http://www.yamajet.com/cgi-bin/zerokyokuup/img/50.zip (?????KB)
add comment + revise


impression

>>> impression form

このピコピコっぷりは好きなのですが,
何だかある音域から下がスカスカな感じでかなり寂しいです。
そしてこちらもやはり何叩いてるのか分からず,叩いてて楽しくありませんでした。
曲が曲なのである程度は仕方ないと思うのですが,
どうもBMSEで開いてみると音階も何もなく闇雲に置いてるような感じがしました。
もっと叩いてて気持ちいい曲,譜面を意識して欲しいと思います。
これからも頑張って下さいー。

■ Fall mail url   (2005/06/05 14:13:37)   >>> delete
>>> response to impression

スマソ。全て単音でやりたかったので
でも、Mr.シリーズは一応作っておりますが・・・
イマイチです。(ベース系が;;;

>>もっと叩いてて気持ちいい曲,譜面を意識して欲しいと思います。
配置がまずかったか!!スマン。

■ DJ.Watch   (2005/06/05 17:12:53)   >>> delete
>>> response to impression

このピコピコサウンドにベースがあったらいいなぁと思いました。もしくは(ピコピコに)フィルターかけて遊ぶとか。
なんというかピコピコに声ネタとかドラムが浮いてしまっている印象でした。
譜面についてはこういう系の曲は無理に叩かせないで、低譜面になるような配置にしたほうが楽しめるかなぁと思いました。

■ びっとあっぱー   (2005/06/06 09:50:38)   >>> delete
>>> response to impression

>>びっとあっぱー
>>このピコピコサウンドにベースがあったらいいなぁと思いました。

実は「ピコピコにベース投入」という話を持ち込んで見ました。
そしたら「デバイスが直り次第、行いたい」という返答がきましたので
(もしかしたらアペンドBMSになるかも

■ U2   (2005/06/08 15:20:03)   >>> delete
>>> response to impression

インプレさせていただきます。

ピコピコして楽しいんですが、声ネタだけが異常に浮いてしまっている感じ。
キックとゲームウォッチの音もよく聞いてみると噛み合っていないので、
間を埋める何かが必要だと思います。
この曲の場合、叩きはLightくらいの難易度が丁度いいと思いました。

ご馳走様でした。

■ 999   (2005/06/11 22:38:52)   >>> delete
>>> response to impression

name
mail
url
recommend  
comment    
pass

Back