detail

No.0280     entrydate : 2005/06/03 15:03:15
genre CLICK HOUSE  
title ボツ  
artist morigasigeru(ダイナマイトファン)  
comment もともとネタ色が薄いんでボツにしたんですけど
久しぶりに聴いてみたら結構良かったんで
以前日記で公開したときに指摘された譜面を修正して登録。
タイトルは思いつかなかったので日記登録時のまま。
学園戦記ムリョウという(らしい)アニメの主題歌「TAKE」を
グチャグチャにして作りました。

ネタじゃないからつまんないです多分。  
download http://sound.jp/takelove/EKAT.html (2111KB)
add comment + revise


impression

>>> impression form

グチャグチャかよぉ(汗;;;


■ U2   (2005/06/03 21:43:18)   >>> delete
>>> response to impression

とりあえずこのタイトルは変えて欲しかったです…。
タイトル「ボツ」なんて,それだけで敬遠する人は結構いると思います。
さて,曲ですが,音の切り貼りっぷりについては相変わらず脱帽です…!
しかし,やはり展開が物足りないです。
最初の8小節からの入り方はかなり良いと感じましたが,
そのあとは大きな変化がないのでちょっと不完全燃焼な感じでした。
ホントにあともう一押しが欲しいです。
それから,また#TOTAL設定忘れてますー(汗
これからも頑張って下さいー。

■ Fall mail url   (2005/06/05 14:11:07)   >>> delete
>>> response to impression

やはりボツという名前はちょっと・・!

音ネタの使い方は効果的、なんですがそれを埋める音がほしかったなと思います。そこはサンプリングなしでもいいので。あとドラムパターンが毎回似たような感じになってしまっているので変化をつけたほうが良いかなと思いました。

■ びっとあっぱー   (2005/06/06 09:32:44)   >>> delete
>>> response to impression

インプレさせていただきます。

折角作ったんだからタイトルにはもう少し気を使って欲しいと思いました。
フレーズの組み立て方は相変わらずのセンスで脱帽です。
しかし、ネタじゃないからとかは関係なくパンチ力不足かな、と。
「いつものmorigaさん」から一発突き抜けたものが欲しいです。

ご馳走様でした。

■ 999   (2005/06/11 22:33:46)   >>> delete
>>> response to impression

name
mail
url
recommend  
comment    
pass

Back