detail

No.0279     entrydate : 2005/05/31 21:00:39
genre PROGRESSIVE TRANCE  
title AAA  
artist U2  
comment 初めまして。U2と申します。
初の試みで登録してみました。
アーケード「Beatmania2DX」でAAAランク取りたい!という気持ちを
楽曲にしてみました。いまだにAランクすら取れませんが・・・(泣

Yamajet氏のアップローダーをお借りしています。  
download http://www.yamajet.com/cgi-bin/zerokyokuup/img/49.zip (6733KB)
(2005/05/31 21:02:27)
comment >>登録後・・・
またまたBMSを登録するかもしれませんが
どうか、よろしくお願いします
add comment + revise


impression

>>> impression form

やりたかった事はなんとなく伝わってきました

気になった点を箇条書きで
・Pan振るだけでも結構変わりそうな気がする
・音と音の隙間が気になるのでPad系の音で埋めたりするといいかも
・どの音も自己主張が強い(音量、音色)感じがするので適度に押さえてみるといいかと
 メリハリもつきますし

こんなところでしょうか
今後も頑張ってください〜

■ 0   (2005/06/02 15:21:09)   >>> delete
>>> response to impression

uper01.wavが思い切り音はずししてるのがもったいないです。そこ以外意識して不協和音だといった所はなかったです。あとは0氏と同じでしっかり音埋めをしてもらえればなーと思います。低音もそんなにないので入れてみるといいかもです。
個人的にRESONATE 1794を思い出しました。

■ びっとあっぱー   (2005/06/03 05:48:41)   >>> delete
>>> response to impression

>>個人的にRESONATE 1794を思い出しました。
ぅおぃ。勘弁してくれよぉ

■ U2   (2005/06/03 21:44:26)   >>> delete
>>> response to impression

んんー,打鍵感がかなり薄いです。
一音一音の弱さ(特に低音)もありますが,
細かいフレーズがゴチャゴチャ重なってる上に音階無視配置が多いということが
叩いてる音の聞き分けを難しくしていると感じました。
どの部分でどの音が主役なのかをハッキリとすべきかと思います。
あと,ほとんどが音質落としてもそんなに変化しない音だと思いますので,
個人的には面倒と言わずにもう少し容量落として欲しかったです。
これからも頑張って下さいー。

■ Fall mail url   (2005/06/05 14:09:55)   >>> delete
>>> response to impression

・909オープンハットだけが良く聞こえる
・HITが陳腐
・TB303を意識したと思われるシーケンスが気持ち悪い
・tance

>>個人的にRESONATE 1794を思い出しました。
>ぅおぃ。勘弁してくれよぉ


■ Xax221   (2005/06/05 20:23:43)   >>> delete
>>> response to impression

インプレさせていただきます。

妙なベースが何となく好きですが曲そのものとはあまり合っていないと思います。
あと、面倒がらずに容量を落としてくれると助かります。
それ以外は特にこれと言った問題はないかと。気合みたいなものは伝わってきます。

ご馳走様でした。

■ 999   (2005/06/11 22:30:28)   >>> delete
>>> response to impression

name
mail
url
recommend  
comment    
pass

Back