detail

No.0278     entrydate : 2005/05/30 01:27:24
genre Instrumental  
title Lonely knight  
artist knot mail url  
comment 高速BPMの切ない(?)曲です。
よろしくお願いします。  
download http://knot2565.hp.infoseek.co.jp/knot_lonely_knight.zip (3885KB)
add comment + revise


impression

>>> impression form

途中の曲調で全部構成されてたら良かったかな、なんて思います。
全体的に音にダサさと、曲調との違和感があってそれをどうにか拭ってくれないかな、と思いました。
譜面(ノーマル)は氏らしく良譜面だと思いました。

■ びっとあっぱー   (2005/05/30 22:54:04)   >>> delete
>>> response to impression

自分はちょっとばかしメロディについて。

出だしのギターとかからはタイトル通り、哀愁漂うカッコ良い騎士を思い浮かばせますが
ギターのメロが動きだした辺り(#025)から和風の泣きっぽいような?感じも混ざってて
なーんかどっちつかず、あまりすんなりと聴けない進行だなあと感じます。
相変わらず感覚的な事しか言えてません ごめんなさい・・・

BGAですが、途中の四つ打ちになる所(#049)で
騎士のシルエットが出つつ今のように四つ打ちに合わせてフラッシュとかすると面白そうですね
ここは自作とか・・・!笑

という事で、これからも頑張ってください。ごちそうさまでした!
これからも応援してます!

■ 愚 mail   (2005/05/30 23:43:27)   >>> delete
>>> response to impression

既に上のお二方が仰ってますが,どっちつかずの曲調と音のダサさ,安っぽさが気になりました。
個々のメロディーは好きなんですが…。
特にhighkick.wavは浮いてるような感じがしました。
それから,BMPは別に16色でもイケると思います。
譜面の方は相変わらずイイ仕事してますね…!
これからも頑張って下さいー。

■ Fall mail url   (2005/05/31 22:06:10)   >>> delete
>>> response to impression

インプレさせていただきます。

私も出だしと中身が繋がってないかな、と思いました。
その所為でやや野暮ったい感じを受けてしまうのかも…?
4つ打ち部分とギターは好きです。

あと、理由はわかりませんがnazoではBGAが正常に表示されないようです。

ご馳走様でした。

■ 999   (2005/06/11 22:25:58)   >>> delete
>>> response to impression

name
mail
url
recommend  
comment    
pass

Back