detail

No.0277     entrydate : 2005/05/28 17:20:00
genre  
title nowhere  
artist Giuddy Ophelia url  
comment 初登録です。よろしくお願いします。

曲に関しては、森に迷い込むようなイメージで。  
download http://www.geocities.jp/renegade_31305/ (4200KB)
add comment + revise


impression

>>> impression form

雰囲気が抜群です. パーカスが空気感を演出していてGOODですね.
メインのリフで, atm_09.wavとatm_10.wavが音の流れとして不自然に聞こえます.
アタックが強すぎるせいかもしれません.
進行としては問題ないので, 音色を変えるか, もしくは無くしてしまっても良いかも.
#57から入るスネア(analog_b.wav)がかなり合っていないので, これは不要だと思います.
叩きにもパーカスを回した方が楽しいかもしれません.
製作お疲れ様でした. 今後に期待です.

■ P's   (2005/05/30 13:29:06)   >>> delete
>>> response to impression

雰囲気が良いです。
ただ、この曲に対しては個人的にアクの強さ(重み)が必要じゃないかなと思いました。世界観を演出したせいか全体的に軽さが出てしまっているので・・。
譜面は悪くはないんですが良くもないかなって感じでした。

■ びっとあっぱー   (2005/05/30 22:46:57)   >>> delete
>>> response to impression

んー,スミマセンが私は聴いててちょっと気持ち悪かったです…。個人差でしょうか…。
迷っている感じと言われればそうなんですが(汗
私は音楽知識が無いのでハッキリとは言えませんが,それぞれのパートが上手く噛み合ってないような印象でした。
それから全体的にエコーがかかり過ぎてると思います。
いろんな音がゴチャゴチャと重なってて,それも気持ち悪さの原因かなと思いました。
譜面の方は特に問題ないと思います。パーカス叩きがイイ感じです。
これからも頑張って下さいー。

■ Fall mail url   (2005/05/31 21:30:10)   >>> delete
>>> response to impression

インプレさせていただきます。

イメージ的には「迷い込んだ森の中で眩暈」です。
無秩序なSEとシンセが雰囲気を醸し出していて良いんですが、
何で四つ打ちなのか、それだけが疑問です。
パーカスだけでも良かったのでは。

ご馳走様でした。

■ 999   (2005/06/11 22:13:32)   >>> delete
>>> response to impression

name
mail
url
recommend  
comment    
pass

Back