detail

No.0274     entrydate : 2005/05/08 17:16:04
genre Happy Gabba  
title Engine  
artist tarolabo mail url  
comment またHappyGabbaかい。
とか言われてる光景のが目に浮かぶ…!(Nan

Acceleratorの続編のような物なので、
あの時の評価を参考にしつつ作り上げました。
ブレイクビーツとかまぁ色々。でも雰囲気、展開は殆ど一緒ですけど(ガッ
インプレよろしくお願いします。あとasso-は無視して頂いて結構です(ぁ

ちなみに結構容量に気を使ってみました。  
download http://page.freett.com/tarolabo/bin_Enzine.htm (1165KB)
add comment + revise


impression

>>> impression form

カッコいー!たーのしー!んでもって容量もお得!

なんとかクリアできるかできないかっていう
イイ感じな難易度でドキドキしながらプレイできました。

製作おつかれさまでした&レコメどうぞっ!

■ yoruasa   (2005/05/08 22:08:23)   >>> delete
レコメありがとうございます!

難易度はかなり熱いものにしましたが、
良い感じだったようで嬉しいです。


■ tarolabo mail url   (2005/05/13 21:07:47)   >>> delete
>>> response to impression

インプレさせていただきます。

勢いと格好よさが凄い増してると思います。正統な続編って感じですね。
シンプルになったブレイクビーツが攻撃的で素敵。
サビ部分のリズムが微妙にノリ辛いのは相変わらずですが、何となくコレも味。
で、容量もかなり素敵です。

ご馳走様でした。

■ 999   (2005/05/10 22:24:44)   >>> delete
おお、勢いと格好よさが増してますかー、ありがとうございます。
ノリにくいフレーズを控えて勢いを強くしてみたのが良かったのでしょうか。

サビがノリにくいのは…気がつきませんでした(ぉ
普段からよくつかうから違和感が無かったというか。精進します。

インプレありがとうございました。

■ tarolabo mail url   (2005/05/13 21:10:32)   >>> delete
>>> response to impression

いやえらい難しいですねこれ。
なかなかうまい事叩けませんでした。

方向性もわかりやすくていい感じなんですけど
Engine14,15,16.wavあたりの音がもさっとしてるのがちょっと気になりました。
抜けのいい音に弄るとさらに爽快感が出ていいんじゃないかなとか思いました。

それにしても攻撃的な譜面ですねこれ



■ Chikuwa   (2005/05/11 00:36:43)   >>> delete
難易度はかなり上級者向けです…
申し訳ない。

Engine14,15,16.wavがもさっとしてますか。
いや、なんとなく判る気がします(ぉ
爽快感のある音、をもっと考えて見ます。はい。

譜面は攻撃ですとも…!(おいおい
インプレありがとうございました。

■ tarolabo mail url   (2005/05/13 21:12:29)   >>> delete
失礼、攻撃ですとも=攻撃的ですとも
です。

■ tarolabo mail url   (2005/05/13 21:13:06)   >>> delete
>>> response to impression

ちょっと定石踏みすぎ(?)みたいに思いましたが、叩き以外は好きです。

■ びっとあっぱー   (2005/05/11 17:54:27)   >>> delete
叩きの何処が悪かったのか書いてくれないとレスのしようが無いです…!
ごめんなさい。

■ tarolabo mail url   (2005/05/13 21:13:55)   >>> delete
>>> response to impression

前作Acceleratorの1324…と続く譜面がソレっぽい雰囲気を醸し出しつつ激しく疾走系で良いと思いました。
乱打が好きなのでこういう譜面は脳汁垂れまくりです。

Recommend.

■ jugg   (2005/05/12 16:58:17)   >>> delete
レコメありがとうございます!

乱打は続編っぽさをだすため意図的に入れてみました。乱打好きさん向けです(何
こういう譜面は疾走系に合いますよね(ぉ

■ tarolabo mail url   (2005/05/13 21:15:26)   >>> delete
>>> response to impression

雰囲気は好きです

Engine_17が浮いてる感じ。
Engine_1D~27はもうちょっといい音が合わせられると思った。
あとは音量バランスがやや悪いかなと。

■ sept   (2005/05/14 15:22:36)   >>> delete
>>> response to impression

うは,この容量でこの内容は素敵ですね!疾走感がかなり出てます。
譜面の方はやり応えがあって楽しいのですが,叩く音の爽快感が薄いかなと思いました。
もっと叩く音を際立たせるようにするといいと思います。
これからも頑張って下さいー。

■ Fall mail url   (2005/05/15 21:37:25)   >>> delete
>>> response to impression

name
mail
url
recommend  
comment    
pass

Back