まず#TOTALが設定されてないようですよー。
曲の方は流石にちょっとシンプル過ぎると思います。
もう1つ2つ展開が欲しいところです。
譜面の方もこの展開の無さ故パターンの使い回しが多いのが非常に気になりました。
演奏時間の長さもあってプレイ中に飽きてしまいます…。
自論ですが,長尺BMSを作るなら飽きない展開,あるいは譜面の中毒性が必須だと思うので,それを意識するといいと思います。
この容量はグッジョブ!
これからも頑張って下さいー。
■ Fall
mail url (2005/05/08 23:14:49)
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やっぱりベース関連がもっと色々とうごめいてくれないと
アシッドとしては物足りないんですけど、
リズムトラックのそれっぽさに思わずデヘヘとなってしまったり。
配置も印象には残らないものの、悪くないです。
16分乱打が好みじゃなかったくらい。好みなんで無視っていいです。
長尺にこだわるあたりからも、
多分ちゃんとアシッドハウスは知っているんだろうなーと思います。
正直この作品はショート版で充分だと思いましたが、
容量度外視してベースにこりまくった作品も見てみたいです。
作るの大変ですけど。
■ MIC(H) (2005/05/09 10:05:53)
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インプレさせていただきます。
ベースのパターンが少ないので、これでは流石にロング版は厳しいかなー、という印象です。
BMSということを考えると、どうしても長尺をプレイさせたいなら
譜面やBGAの部分で変化をつけてプレーヤーを飽きさせない工夫をするといいと思います。
ショート版くらいの尺と曲と容量は個人的に好きです。
ご馳走様でした。
■ 999 (2005/05/10 22:03:35)
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