こういう雰囲気の曲は好きですが、中途半端な印象を受けました。
もっと大暴れしてもいいと思う。
gr.wavの高音をキツくしたり、beep.wavのメロディラインを暴れさせてみたりとか。
リズムもキックが入ってから安定するなら分かるけど、
それ以前はもっとランダムに動かして欲しいです。
あと1:50辺りとラストの展開はやっぱり不自然だと思います。
■ ev (2005/03/17 01:15:53)
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曲作りに関しては全く分からないので譜面の方で気になった点を。
#曲自体はかなり好きな部類です。
*9〜16小節
パーカッション類を叩くのはリズムに乗れてとてもいいのですが、あまりやりすぎると雰囲気を出しているせっかくのパッドへの意識が薄れてしまうというか・・・。
*48〜59小節
急に今までの譜面のノリがガラッと変わってしまうのが惜しいなぁと感じました。
曲のブレイク直後の密度増加、という点では良いとは思うのですが・・・。
他に関してはKickの抜き差しや、SCとの絡み等、とても曲を楽しめるモノになっていると思います。
私的にはもう100〜200オブジェほど削った方が良いBMSになる気がしますが・・・。
この辺は個人差かもしれませんね。
数え切れないほどのパターンが存在する譜面で「これが正解だ!」というものは無いので難しいところですが、一つの意見として参考になれば幸いです。。。
■ esele (2005/03/17 08:08:13)
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インプレさせていただきます。
ブレイクに入った瞬間だけ違和感を感じたのですがそれ以外は特に気になるところもなく、
叩きもツボは抑えているし、(もうちょっと難易度が低い方が良かったかもしれませんが)
パッドの醸し出す雰囲気と徹底した低容量に惚れたのでレコメンド進呈。
ご馳走様でした。
■ 999 (2005/03/18 01:12:39)
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