detail

No.0266     entrydate : 2005/03/13 19:29:09
genre Techno  
title passion  
artist えふ  
comment ナニかこう乱れ叩きたい…!
そんな欲望を素直に詰め込んでみました。
BMSを作るのは半年以上ぶりですが、
何かこうグッと来るサムシングを探しながら作曲共々模索しています。

段々容量に頓着が無くなってしまって申し訳ありません。
けれど今時ナローな人っていうのもボクぐらいだと思うので気にしません…!
いえ気にしますけど…!

何にせよ楽しんでいただけたら幸いです。
それではよろしくお願い致します。

※rar圧縮のヴァージョンは3.2です  
download http://www.ismusic.ne.jp/fms/passion_MQ.zip (10486KB)
http://www.ismusic.ne.jp/fms/passion_MQ.rar (7984KB)
(2005/03/13 19:30:31)
comment demo:http://www.ismusic.ne.jp/fms/passion.mp3 (2472KB)
(2005/03/14 00:46:20)
comment 申し訳ありません!7key譜面にミスがありました!
こちらナローバンドでアップロードの準備に時間がかかるので、
↑のBMS本体と一緒にこの差分をダウンロードして、上書きしてください。お手数おかけします。

http://www.ismusic.ne.jp/fms/passion_7key.zip
add comment + revise


impression

>>> impression form

かっこいいです。
7Keys譜面はややつめすぎかとも思いましたが、2DXっぽくてよかったと思います。(2DXっぽいというのは賛否両論かもしれませんが。)
BGAがないのがもったいないです。

■ tes   (2005/03/13 23:17:46)   >>> delete
>>> response to impression

かっこいいです、ネブラグラスパーに似てると思いました。太鼓みたいなのが一本調子な感じがしたので。後半のメロディの部分などはバスドラだけでもよかったと思います。
作れもしないのに辛口な意見ですいません(´・ω・`)

■ (anonymous)   (2005/03/14 15:19:30)   >>> delete
>>> response to impression

うはカッコいいー!こういう感じの曲好きなんで楽しませていただきました。
譜面ですが,気になった点が一箇所。
#59からのバラ打ちがどうも違和感を感じました。
多分synth3_2_0001〜0004.wavの音が際立っているせいだと思うんですが…。
自分なら例えばsynth3_2_0000.wavは1・3の交互,synth3_2_0001〜0004.wavは4〜7を使ってしっかり音階通り配置,って感じにします。
ただこれは多分感じ方,考え方に個人差あると思います。
これからも頑張って下さいー。

■ Fall mail url   (2005/03/14 17:54:08)   >>> delete
>>> response to impression

前半と後半のシンセの絡みが良いですね。
ちょっと中盤が盛り上がりに欠けました。前半のノリが保てるような展開があったら(だったら)よかったと思います。
レコメしたいのですが今回そこが気になったのでお預けとさせていただきます。

■ びっとあっぱー   (2005/03/14 18:40:55)   >>> delete
>>> response to impression

なんかこれぞ叩くための曲って感じですね。
とにかくシンセ音が凄くかっこいいです。
ですが、逆にシンセが絡まない部分はイマイチ乗れないというか、
少し落差があるように感じました。

譜面の方は5、7共に大変面白いのですが、
シンセ音以外の打鍵感が全体的に薄いのが気になりました。
もう少しアサインした音を大きくしても良いように思います。

こんな感じです。
これからも頑張ってくださいー

■ h-a   (2005/03/14 22:36:07)   >>> delete
>>> response to impression

(deleted.)

■ ev   (2005/03/15 03:11:54)
5鍵しかやっていないので、そちらの感想になりますが
曲の調子が割と単調だから譜面の方で抑揚をつけて欲しかったです。
終始叩く譜面もキライじゃないんですけど。
あと聞こえるか聞こえないか程度のウワモノがあってもよかったかも。
いい曲だと思います。

■ ev   (2005/03/15 03:12:40)   >>> delete
>>> response to impression

インプレさせていただきます。

譜面から先に生まれてきたようなBMSですね。
ガシガシ叩く叩く叩く……!乱れ叩かせていただきました。
ベースラインが格好いいので終始ノリノリで良かったと思います。
ちょっと譜面先行に過ぎる感じもありますが……

ご馳走様でした。

■ 999   (2005/03/18 01:07:37)   >>> delete
>>> response to impression

name
mail
url
recommend  
comment    
pass

Back