detail

No.0262     entrydate : 2005/02/26 03:06:53
genre TECHNO/ACID HOUSE  
title モノクロピタン  
artist Spelunker url  
comment 先日自分のBMSサイトをリニューアルしたのは良いけど
どこのBMS系ニュースサイトからも補足されなくて(一部下らない訳アリだけど!)
なんか寂しくなってきたので、記念BMSを投稿&宣伝に来ました。
http://www30.cds.ne.jp/~slk_ymd/muzik/
↑よろしくね!!! たいしたもの置いてませんが!

b.i.n.は登録&インプレサイトですからこういう事に使えてとてもワッショイです。
という訳で勢い任せに登録してみました。よほど暇な方はインプレをどうぞ。
あ、あとBGAはあんまり直視しないほうが良いかなぁ〜とか思われます。チカチカ。  
download http://www30.cds.ne.jp/~slk_ymd/muzik/slkpitan.rar (1592KB)
add comment + revise


impression

>>> impression form

うわ、なんですかこれ。曲も譜面も麻薬的すぎますよ。
プレイしてて知らないトリップしそうになったのでレコです。イヤン。


■ imit8or   (2005/02/26 20:18:28)   >>> delete
>>> response to impression

めちゃエロくてカッコいい曲ですね!病みつきになりそうです。
が、もっと激しい音でガシガシする場面も欲しかったな……!と。

譜面は何度も挑戦したくなるガシガシした素敵な譜面でとても楽しいと思います。
製作お疲れ様でした。

■ yoruasa   (2005/02/26 22:55:32)   >>> delete
>>> response to impression

何か妙に脱力系なのに実はガンガン系っていうか、不思議なノリですね。
でもちょっぴり音が少なくて寂しい感じですので、もう1個なんか欲しいかなーと思います。

BGAは直視するなと仰られてますが、妙に気になってじーっと見つづけてましたw
何かもうBGAだけでもトリップできそうな感じです。面白いです。

変なインプレですがこんな感じです
これからも頑張ってくださいー

■ h-a   (2005/02/27 06:33:53)   >>> delete
>>> response to impression

う〜ん,何とも癖になりそうな曲ですね。
BGAは確かに目に悪いですが曲に合ってると思います。譜面の方も楽しめました。
個人的にはもうちょっといろいろ展開して欲しかったかなと思います。
これからも頑張って下さいー。

■ Fall mail url   (2005/02/27 17:34:14)   >>> delete
>>> response to impression

全体的に音が乾いてるせいなのか
音数はともかくちょっと軽すぎて、もったいないかなぁと思いました。
特に303音はもっと重たい方が良かった気がします。派手にリバーブかけるとか。
オイラの好みかも知れませんが・・・ジットリネットリが好きなもんで。

配置は一癖あって大好きです。
慣れないと叩きにくいですけどハマればスマートにできる
こういうバランス好きなんです(笑

なんだかんだ言ってお気に入り。

■ MIC(H) mail url   (2005/02/27 20:07:35)   >>> delete
>>> response to impression

ウワモノ? なんというか、シンセでもっと煽ってほしかったと思いました。せっかくのアシッドベースがもったいないです。
とは言えどもタイトルとマッチしていて素晴らしいと思いました。

■ びっとあっぱー   (2005/03/03 22:07:07)   >>> delete
>>> response to impression

インプレさせていただきます。

脱力できるのかできないのか微妙なあたりがすごい好きです。
このシンプルさと凄すぎるBGAがピタっとはまっていてとても完成された印象を受けます。
Light譜面があれば完璧だった、かも。

ご馳走様でした。

■ 999   (2005/03/05 13:33:52)   >>> delete
>>> response to impression

name
mail
url
recommend  
comment    
pass

Back