detail

No.0250     entrydate : 2005/02/01 12:50:32
genre NEWSTYLE GABBA  
title Aad No Ans.  
artist 祁希  
comment かなり自己流になってしまいました。
詳しくはreadmeあたりを参照してみてください。

よろしくお願いします。  
download http://www36.tok2.com/home2/ruisiiandkiseki/bms/kiki_ana.zip (2970KB)
add comment + revise


impression

>>> impression form

ジャンルについては詳しくは知らないので省略ですが。
もうちょっと全体的に何かがほしい感じです。あと締まりがないです。
もっとガバらしく激しくいってほしかったです。

■ びっとあっぱー   (2005/02/01 21:43:34)   >>> delete
インプレありがとうございます。

締まりがないってのは終わりが微妙ってことですかね?
もっと考えていこうと思います。

一応これでも激しく行ったつもりですが、まだ足りないようですねw

この指摘を十二分に噛み締めて次回もがんばりたいと思います。
ありがとうございました。

■ 祁希   (2005/02/03 16:58:28)   >>> delete
>>> response to impression

途中の声ネタは一体…(笑
何だか音に隙間があるような気がします。
多分ベースが無いせいだと思うんですが…。
そのせいでちょっと迫力不足のようです。
キュンキュン鳴ってるシンセはイイ感じですねー。
これからも頑張ってください。

■ Fall mail url   (2005/02/05 00:10:55)   >>> delete
インプレありがとうございます。

う〜ん。やっぱりベースですか……。
今回割と意図的にベースは抜いたんですが、まずかったようですね。

ありがとうございました。

■ 祁希   (2005/02/08 12:56:20)   >>> delete
>>> response to impression

インプレさせていただきます。

やはりベースは欲しかったかな、というのが正直な印象です。
ブレイクがブレイクらしくなかったので。
余談ですが声ネタ部分のせいで本名義との差別化が十分でない気がします。いや、好きなんですけどね。

ご馳走様でした。


■ 999   (2005/02/15 19:14:36)   >>> delete
>>> response to impression

name
mail
url
recommend  
comment    
pass

Back