detail

No.0249     entrydate : 2005/01/30 01:42:25
genre HAPPY HARD CORE  
title New Power  
artist Needle Valley url  
comment 「b.i.n.」では二回目の登録となります。
ノリの良い曲になったと思うのでよろしくお願いします。

今回もHQ・LQ版の二つを用意しました。(HQ版 3720KB)  
download http://www.geocities.jp/needle_valleys/index.html (1135KB)
add comment + revise


impression

>>> impression form

最初(と最後の声はいる前の部分)のノリの感じとか好きです。
そこで良い感じに乗ってきたなーと思ったところで、メインメロのチープさが来ていまいち乗り切れなかったです。曲は良いのに迫力不足なのはもったいないと思います。
譜面は叩き易かったと思いました。

■ びっとあっぱー   (2005/02/01 21:12:20)   >>> delete
中盤のメロですか・・・
もう一度聞き直してみたら、確かに中盤はメロ部分が安直な作りになっていて、せっかくのノリを台無しにしていたかもしれませんね^^;
今後はその辺にも気を配れたらなと思いました。

譜面のほうは「叩きたい所を叩ける」譜面を目指したので、叩き易い、とのことでほっとしました^^

インプレ有難う御座いました。

■ Needle Valley   (2005/02/01 22:59:38)   >>> delete
>>> response to impression

びっとあっぱー氏同様,中盤のメロが…。
個人的には序盤終盤のノリを一貫して欲しかったりします。
あと,展開に物足りなさを感じました。
ベタですが,「あそこで終わらずにもういちど中盤のメロ→その上に新しいフレーズ乗っける」とかもうひと盛り上げ欲しいところ。
これからも頑張って下さいー。

■ Fall mail url   (2005/02/01 22:17:37)   >>> delete
やはり中盤のメロですね。今後はそこの所を気をつけて製作していきます。
序盤終盤のノリを一貫するというのもありかもしれませんね。

インプレ有難う御座いました。

■ Needle Valley   (2005/02/01 23:12:52)   >>> delete
>>> response to impression

インプレさせていただきます。

序盤のノリ凄く美味しいですねこれ。終始これだったら迷わずレコメでしたが……
中盤のメロは個人的にはそんなに悪くないと思うんですが、曲の雰囲気が変わってしまうのがやはり難かも。
余談ですが、最後別にフェードアウトにしなくても良かったのでは?

ご馳走様でした。

■ 999   (2005/02/15 19:06:46)   >>> delete
やはり中盤のメr(略
今後は曲の雰囲気の運び方にも気をつけていけたらな、と思いました。

フェードアウトについてですが、ちょっと唐突に終わった感を防ぐためにやってみたのですが・・・

とちょっと変な文章になって申し訳ないです。インプレ有難う御座いました。

■ Needle Valley   (2005/02/16 22:25:53)   >>> delete
>>> response to impression

name
mail
url
recommend  
comment    
pass

Back