detail

No.0247     entrydate : 2005/01/23 22:08:42
genre techno  
title overture  
artist moma url  
comment よろしくお願い致します  
download http://joy.poosan.net/moma/overture.rar (5260KB)
add comment + revise


impression

>>> impression form

妖しいですね。
でもそれだけで終わっている感じがします。間延ばし気味の感じも。
入りのインパクトはあるのですがそれ以降のインパクトがほしいなぁと思いました。
譜面は5キーノーマルやったのですが、少し叩いている所がわからなくなるような箇所がありました。

■ びっとあっぱー   (2005/01/25 17:14:50)   >>> delete
>>> response to impression

インプレさせていただきます。

個々のフレーズは怪しげな格好よさを満載してていい感じなんですが、
どうにも曲全体としては間延びしてしまっている印象を受けます。
その印象の原因は自分では良く解らないのですが……コード進行とかに関連があるのかも知れません。

ご馳走様でした。

■ 999   (2005/01/25 19:54:39)   >>> delete
>>> response to impression

うーん,引っ張り過ぎのような感じがします。
もっとメリハリを付けてパパッと展開させた方がいいかと。
怪しいフレーズと雰囲気はグーです。
これからも頑張って下さいー。

■ Fall mail url   (2005/01/29 22:19:25)   >>> delete
>>> response to impression

name
mail
url
recommend  
comment    
pass

Back