detail

No.0245     entrydate : 2005/01/23 01:16:51
genre tribal minimal  
title pleasant wildness  
artist UBE-C url  
comment いろいろと勘違いしてます。
特にジャンルあたり。  
download http://www.ismusic.ne.jp/ubec/p_wildness.zip (689KB)
add comment + revise


impression

>>> impression form

あーなんかシンプルで好きです。
叩きとかは割と単調なんですが
それが逆に、浸るのに適度なバランスとなっていて
良いかと思います。

所々音が入ってくるときに
唐突と感じたのがやや残念。

■ MIC(H) mail url   (2005/01/23 17:45:45)   >>> delete
>>> response to impression

低容量で色んなことをやっていて好感触です。
でも、kid.wavの音が叩きたかったな、とか
string.wavの音をもうちょっと発展させると面白かったな、とか
hata.wav、hata2.wavを交互に叩いているところが打感が薄くて
どうしてもeh.wavを叩いているように感じたり。
ちょっとした工夫で面白くなる要素が満載だったのが惜しいです。
こういう曲を作るときは遊び心を存分に発揮しましょう。

■ 桃   (2005/01/23 18:05:58)   >>> delete
>>> response to impression

インプレさせていただきます。

シンプルで低容量。どことなく静かな雰囲気ですね。こういうの好きです。
不満があるとしたら譜面でしょうか。
叩きたいところを叩けないので欲求不満気味になります。
打感が薄いところを叩かせるよりは、もうオブジェ数を思いっきり抑えて叩かせる場所を厳選した方がいいんじゃないでしょうか。

ご馳走様でした。

■ 999   (2005/01/23 18:39:07)   >>> delete
>>> response to impression

曲はトライバルしてると思います。
音が軽いなぁと思ったのとちょっとストリングが音はずしてるような気がしました(確信はないのですが)・・。


■ びっとあっぱー   (2005/01/25 16:45:26)   >>> delete
>>> response to impression

個人的には大人しすぎかなと感じましたが,
これくらいのシンプルさが好きって方はいるでしょう。
所々の打感の薄さ,音の軽さが残念です。
今後に期待いたしますー。

■ Fall mail url   (2005/01/25 19:52:42)   >>> delete
>>> response to impression

name
mail
url
recommend  
comment    
pass

Back