detail

No.0244     entrydate : 2005/01/21 23:45:19
genre collage  
title ツギハギ構造  
artist Tempest mail url  
comment コラージュ リベンジ

音が繋がり過ぎてコラージュっぽくなって無いかも…
と思いつつも 繋がったまま仕上げました  
download http://www.globetown.net/~tempest/BMS/temp_54click.html (1205KB)
(2005/01/23 02:26:52)
comment ローカルファイルにリンクされてましたので直しました…
申し訳ない…
add comment + revise


impression

>>> impression form

リンクがローカルアドレスになってますが…。
http://www.globetown.net/~tempest/BMS/temp_54click.zip で落とせました。

音ネタの選び方が面白いと思いました。
でも音ネタの数が少ないかな。もっと色んな音を使って良いと思います。
序盤良い感じに始まったのに、中盤ブレイクした後があまり変わり映え無かったので残念です。
音の扱いなんかは良いと思います。

■ 桃   (2005/01/22 13:09:18)   >>> delete
あの、、、今度は違うファイルにリンクされてますよ…^^;

■ 桃   (2005/01/23 03:12:08)   >>> delete
>>> response to impression

大体は桃さんと同じ意見になってしまうため省きますが、
音の選び方では失敗していると思います。音そのものではなく、それらの組み合わせで、です。
また、素材が投げっぱなしなようにも感じました。抽象的になりますが、音の足並みを揃えてほしかったです。

■ to-ru   (2005/01/22 23:06:59)   >>> delete
>>> response to impression

インプレさせていただきます。

もうちょっと破片っぽさを出すためにベース入れるのを遅くして欲しかったです。
to-ru氏と被る意見なんですが、音の組み合わせにちょっと変な感じがする部分があるので、
音の感じをそろえるか、又は逆に全部バラバラにしちゃっても面白いかもしれません。

ご馳走様でした。

■ 999   (2005/01/23 18:33:37)   >>> delete
>>> response to impression

クリックというとバラバラ音の組み合わせなイメージがあるのですが、
この曲の場合どうも整いすぎちゃってて、逆に違和感があります。それが展開していくにつれさらに違和感が出来てきてるので・・ まぁ結論は他の方と同じなんですが;。

■ びっとあっぱー   (2005/01/25 16:38:11)   >>> delete
>>> response to impression

んー,何というか掴みどころが無い曲ですね…。
淡々としすぎてる感じがするので,もっと大胆な展開が欲しいかもしれません。
あと長さを感じてしまったので,出来れば2分くらいに纏めた方がいいと思います。
これからも頑張って下さいー。

■ Fall mail url   (2005/01/25 19:39:29)   >>> delete
>>> response to impression

name
mail
url
recommend  
comment    
pass

Back