detail

No.0242     entrydate : 2005/01/19 18:44:46
genre HARDSTEP  
title B.C.B  
artist url  
comment 疾走感を出してみました。  
download http://tokyo.cool.ne.jp/rysu78/bcb.zip (1071KB)
add comment + revise


impression

>>> impression form

何もかも未完成に思えます。

疾走感というのは、ドラムだけで作るものではないです。
この曲で言えばベースですが、デュレーションやノートのオンオフを基本として、
加えてウワモノのリズムも含め、全体の要素が絡み合って曲の雰囲気になります。

自分でイメージする疾走感を持った曲があると思いますので、
何故その曲に疾走感があると思ったのか、考えてみる事から始めてはどうでしょうか。

■ to-ru   (2005/01/19 21:53:16)   >>> delete
>>> response to impression

んっふー(挨拶。
ちょっと複雑なリズム。最初拍が取れなかった^^;
お、と思うような楽しい音ネタはいくつかあったのですが、
生かし切れずに不完全燃焼、そのまま終了…。って感じでした。
ここからもうひと盛り上がり、と言うところで終わっちゃったァ…。
表現したい形は分かるような気がしますが、
「音」がそれに付いていけてないように思えました。


■ 桃   (2005/01/19 23:59:16)   >>> delete
>>> response to impression

なんだか気の抜けたDN3な印象。色々足らないです。
もうちょっと曲的にも詰めてほしかったと思います。

■ びっとあっぱー   (2005/01/20 01:15:30)   >>> delete
>>> response to impression

インプレさせていただきます。

ちょっと寂しい印象と言うか、音に隙間がある感じがします。
疾走しようにも道路が途切れていてはけつまづいてしまうので、そのあたりかなあと。
出来ればもうちょっと尺も欲しかったです。

ご馳走様でした。

■ 999   (2005/01/20 20:44:05)   >>> delete
>>> response to impression

んー,物足りないです。
何か見せ場的なモノが欲しいかもしれません。
あと,5鍵風のBGAがあればガラッと印象が違うかもと思いました。
これからも頑張って下さいー。

■ Fall mail url   (2005/01/22 22:32:08)   >>> delete
>>> response to impression

name
mail
url
recommend  
comment    
pass

Back