detail

No.0240     entrydate : 2005/01/17 05:19:11
genre TECHNO  
title Kinetic  
artist TASK url  
comment こんばんは!
普通のテクノにしたかったのですが、なんだか怪しくなってしまいました。
インプレよろしくお願いします!

同梱譜面
LIGHT7  ★×3
7KEYS   ★×6
ANOTHER7 ★×8  
download http://www.geocities.jp/matasu59/music.html (1781KB)
add comment + revise


impression

>>> impression form

インプレさせていただきます。

怪しげでいいですね。雰囲気の素はベースとかtr**とかでしょうか。
ただ、今回いつもの声ネタの使用がちょっとしつこい気がします。
あと、譜面の難易度、Lightですら☆5か、☆6くらいはあるんじゃないかなと思うんですが……

ご馳走様でした。

■ 999   (2005/01/17 20:59:26)   >>> delete
>ただ、今回いつもの声ネタの使用がちょっとしつこい気がします。
後半ずっと鳴りっぱなしですからね。もっと引いたり足したりするべきでした・・・

>あと、譜面の難易度、Lightですら☆5か、☆6くらいはあるんじゃないかなと思うんですが……
よくよく考えると間違いなく3ではないですね・・・5か6ですかぁ・・・
もっと難易度について考えてきます。難易度決めるのって難しいなぁ・・・

インプレありがとうございました!

■ TASK   (2005/01/19 01:54:22)   >>> delete
>>> response to impression

にゃはーん。
楽しかったです。
そうですね、声ネタをちょっと増やしてちりばめると面白いと思います。
リズミカルで楽しい叩きでした。

■ 桃   (2005/01/18 03:59:26)   >>> delete
>声ネタをちょっと増やしてちりばめると面白いと思います。
ずっと同じ声ネタですからね。もっと変化させたりするべきでした・・・

>リズミカルで楽しい叩きでした。
ありがとうございます!譜面ほめられてうれしいっす!

インプレありがとうございました!

■ TASK   (2005/01/19 01:58:02)   >>> delete
>>> response to impression

これまでの氏のbmsは譜面で損してる感じでしたが,これは面白いですわー。
何というかビートを感じる譜面ですね。
ちょっと曲の方が後半ダレ気味なので,そこを改善出来れば。
これからも頑張って下さいー。

■ Fall mail url   (2005/01/19 21:13:00)   >>> delete
>何というかビートを感じる譜面ですね。
ありがとうございます!初めて譜面ほめられましたよー!

>ちょっと曲の方が後半ダレ気味なので,そこを改善出来れば。
もう少し展開するべきでしたね・・・これからはもっと工夫したいと思います。

インプレありがとうございました!

■ TASK   (2005/01/20 03:39:29)   >>> delete
>>> response to impression

リズミカルに色々な音が鳴っているんだけど、何故かダークな雰囲気。
そんな微妙なアンバランスさが非常に良い味出してるなーと思いました。
現状でも十分面白い曲だと思うのですが、
BMS的な視点で見ると、後半はやや飽き気味になってしまうので
もう一捻りくらい展開が欲しかったかなーと思います。

譜面の方は普通に面白かったです。アナザーはちょっと無理でしたが(笑
あと、個人的には5鍵でサルのようにバキバキ叩くのも面白そうだと思いました。

■ h-a   (2005/01/20 00:00:33)   >>> delete
>もう一捻りくらい展開が欲しかったかなーと思います。
やっぱり展開が足りないようですね。頑張ります。

>個人的には5鍵でサルのようにバキバキ叩くのも面白そうだと思いました。
音が少ないんで5鍵もありかなー、と思ったんですが
いかんせん5鍵はあまりやらないし、作ったこと無いんで・・・
いっぺん作ってみようかな・・・

インプレありがとうございました!


■ TASK   (2005/01/20 03:42:55)   >>> delete
>>> response to impression

なんとなくFLの香りが・・・(違ってたらスミマセン

普通の曲と違う雰囲気が良い感じです。ただ、少しそれだけで終わってるなぁという印象がありました。何かもう少しあれば良いと思いました。

■ びっとあっぱー   (2005/01/20 00:57:49)   >>> delete
>なんとなくFLの香りが・・・
大当たりです!香りを消せるよう努力します・・・

>何かもう少しあれば良いと思いました。
色々足りなかったようです。じっくり考えてきます・・・

インプレありがとうございました!

■ TASK   (2005/01/20 03:45:19)   >>> delete
>>> response to impression

name
mail
url
recommend  
comment    
pass

Back