インプレさせていただきます。
私はハウスと言うのがどんなものか明確に知らないのでジャンルに関しては触れません。申し訳ない。
ブレイク後も同じ声ネタの繰り返しでその辺りだらけてしまう印象があります。
序盤の不可視オブジェ地帯や独特のノリはかなりいい味出してると思うんですが。
ご馳走様でした。
■ 999 (2005/01/15 17:54:17)
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やっぱり繰り返しはダレますか。。
基本となった元曲の良さを表現できなかったのは残念です。。。
ありがとうございましたっ!
■ いーちゃん(morigasigeru) (2005/01/15 21:19:28)
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ハウスっていうかクリックハウスと同じ匂いがしました。
バスドラが入ってようやく形が見えてくるところ何かは特に。
やりたいことも分かりますし、方向性も見えていると思うのですが、
圧倒的に音ネタが足りないような気がします。
現状でも凄く上手に構成されてますが、ただ繋げてみた感が少し強いかなと。
メインのヤスキヨネタを上手くカバーするように
もっと多彩に音ネタを仕込むと面白いかなと思います。
譜面の方が、oto*.wavの配置がちょっと気になるところ以外は良かったと思います。
不可視オブジェも十分楽しめましたw
こんな感じで。これからも頑張ってくださいー
■ h-a (2005/01/15 19:02:00)
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クリックですか!そうですか!
構成は気をつけました。でもそこに気を取られて
BMSとして飽きやすいモノになっちゃったみたいですね。。
自分でもoto.wavはおかしいな、って思いました!
じゃあ直せって感じですね!
どうもありがとうございました!がんばりますっ。
■ いーちゃん(morigasigeru) (2005/01/15 21:22:56)
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ノリはイイのですが,曲も譜面も終盤にだらけてしまうのでもっと展開が欲しいです。
あと#54〜のクラップが聞こえづらいと思います。
不可視オブジェはナイス!
これからも頑張って下さいー。
■ Fall
mail url (2005/01/15 20:51:00)
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展開、気をつけます!
はてなでもクラップ音については指摘してくれましたよね忘れてました・・・。
不可視オブジェお褒めに預かり光栄ですっ!
ありがとうございましたっ。
■ いーちゃん(morigasigeru) (2005/01/15 21:24:15)
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漫才の声ネタ+登場時のイントロ音+4分キックって不思議なリズムがあると思いました。
ボケとツッコミのタイミングもこのリズムと速度ならではで、
カウンターがよく効いているなぁ、と。
ただここまで上手く出来るなら、音楽にもネタにも起承転結が欲しいと思います。
ネタをそのままでぶつけるのではなく、聴き手を上手く引っ張るシナリオがあれば
元ネタ以上のものに化けるような期待感があります。
製作お疲れ様でした。
■ stranger
mail url (2005/01/18 00:28:13)
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