detail

No.0230     entrydate : 2005/01/08 18:23:26
genre DrumFunk Noiz  
title noiz  
artist scamp  
comment こんばんは。

またジャンルがよく分からないんですが。まあ、こういう感じだと自分は思ったのでこうです。どうでしょう。

容量500kb!軽め!

なので、どうぞ。  
download http://sapporo.cool.ne.jp/meganemegane/1noiz.rar (500KB)
add comment + revise


impression

>>> impression form

プレイ後に「いやできないよ!」と心の中で叫んでしまいました。
アレ地帯はそんなに叩かせないほうが良いと思います。
曲についてですが曲はともかく音が小さすぎるような気がします。ベースは聴こえてくるのですが・・。それ以外が。曲自体は良いとは思うのですが。

■ びっとあっぱー   (2005/01/09 17:07:58)   >>> delete
どうも。

>できないよ。
そうですね、正確に出来たら凄すぎですね汗 これは、やりすぎというやつですね。

>音が小さすぎる
それは気付きませんでした汗 そして、今聴くと、その通りですね。

どうもありがとうございます。

■ scamp   (2005/01/09 22:46:52)   >>> delete
>>> response to impression

インプレさせていただきます。

結構好きです、この曲。ただびっと氏も仰るように全体的に音が小さいかなと。
ドラムがもっとちゃんと聴こえれば大分印象が違うと思います。
あと……あの部分は流石に攻撃的過ぎません?それともそれこそが曲名の由来だったりしますか?

ご馳走様でした。

■ 999   (2005/01/09 20:33:02)   >>> delete
どうも。

>ドラムがもっとちゃんと聴こえれば大分印象が違う
やっぱり音ちいちゃいですよね汗

>部分は流石に攻撃的過ぎ
あれは、自己満足ですね。もう、由来とかでもないです。ただやりすぎなだけって感じです。

どうもありがとうございました。

■ scamp   (2005/01/09 22:52:01)   >>> delete
>>> response to impression

曲・譜面共にクセがあって面白かったです。さすがにあの部分は・・・^^;
でもそれがこの曲のアクセントになっていると考えれば、結構な出来だと思います。容量も良い感じなので。
もうちょっとでレコメ。これからも頑張って下さい!

■ Needle Valley   (2005/01/09 22:40:08)   >>> delete
下のが返事でございます。ミスミス汗

■ scamp   (2005/01/09 23:01:40)   >>> delete
>>> response to impression

どうも。

>曲・譜面共にクセがあって面白かったです。さすがにあの部分は・・・^^;
面白かったといってもらえてよかったです。確かにあの部分は汗

>でもそれがこの曲のアクセントになっていると考えれば、結構な出来だと思います。容量も良い感じなので。

どうもです。

ありがとうございました。

■ scamp   (2005/01/09 23:00:32)   >>> delete
>>> response to impression

なんかこう、ドラムの雰囲気がすっごい好きです。
BPMを2分の1にしたグルーブにしても面白そうだと思いました。
あの部分は・・・、でもこういうアクセントもありかもしれません。
これからも頑張ってください!

■ Coco url   (2005/01/09 23:10:23)   >>> delete
どうも。

>BPMを2分の1にしたグルーブ
どういう感じになるのか分かりませんが、面白そうだと思います。

>こういうアクセントもありかも
ありかもですか。どうもです!

ありがとうございました。

■ scamp   (2005/01/11 00:37:58)   >>> delete
>>> response to impression

ドラムで突き動かされますね。
声ネタとその量も、この曲調ならぴったりのアクセントだと思います。
音量についてはもう既出ですので私からは何も言えません。
あと叩きですが、攻撃的な部分よりも通常部分でのワンパターンさが若干目立つと思いました。
1単位4小節の中で、各小節とも微妙に譜面パターンを変えているのですが、
プレイヤーに若干それが伝わりにくかったように感じます。

製作お疲れ様でした。

■ stranger mail url   (2005/01/10 23:45:12)   >>> delete
どうもです。

>叩きがワンパターン
いつも言われております。そして、また言われました汗汗

どうもありがとうございました。

■ scamp   (2005/01/11 00:41:52)   >>> delete
>>> response to impression

散々言われてますがやはり音量。
叩く音と配置がイイだけに勿体無いっ…!
中盤のアレは本家で初体験した以来の衝撃を受けました(笑
ちょっと理不尽さを感じましたが個人的には全然アリだと思います。
容量はもう流石。
レコメまであとちょっと。今後も頑張って下さいー。

■ Fall mail url   (2005/01/11 20:00:09)   >>> delete
どうも。

>音量
はい汗汗汗

>理不尽さ感じました              
そうですね、ちょっと無理やりっぽい感じもあります。

>が個人的には全然アリだと思います。
やった!

どうもありがとうございました。



■ scamp   (2005/01/11 22:44:22)   >>> delete
>>> response to impression

name
mail
url
recommend  
comment    
pass

Back