detail

No.0214     entrydate : 2004/12/15 17:07:41
genre suspicious jazzy  
title drug addiction  
artist scamp  
comment どうも、初bin、初bga、初七鍵盤です。
曲的には細かいことは気にせず作りました 汗
ファイルを分けてあるのは、500以上が駄目だったからです(FTPとかよく分からない)(調べろ)
suspicious2というファイルの中身をsuspiciousというファイルに入れれば遊べます。
いろいろと面倒かもしれませんが、許して下さい。

意見など、よろしくお願いします。  
download http://sapporo.cool.ne.jp/meganemegane/suspicious.zip (320KB)
http://sapporo.cool.ne.jp/meganemegane/suspicious2.zip (350KB)
add comment + revise


impression

>>> impression form

多少ノイズあって展開が無いですけど、そんなに気にせず聴けました。浸れました。
譜面が硬いかなと思いました。
レコメ。

■ びっとあっぱー   (2004/12/20 05:35:53)   >>> delete
どうもです。
譜面、確かにその通りですね^_^;もうちょっと遊んだほうがいいですよね。
レコメ+浸っていただきありがとうございました。

■ scamp   (2004/12/23 00:44:37)   >>> delete
>>> response to impression

んあー,まったりですね。容量も相変わらず素晴らしいと思います。
あとは曲的にも譜面的にももう一展開欲しい感じです。
トランペットとピアノばかりでなく,いろんなパートを叩かせて欲しいところ。
これからも頑張って下さいー。

■ Fall mail url   (2004/12/22 23:00:13)   >>> delete
どうもです。

>曲的にも譜面的にももう一展開欲しい感じです。
そうなんですよね、展開はないし短いし、これは一番の悩みです。頑張ります。

>いろんなパートを叩かせて欲しいところ。
はい、自分、進歩してませんね汗 頑張ります。

ありがとうございました!

■ scamp   (2004/12/23 00:51:23)   >>> delete
>>> response to impression

やっぱ、メロディーがいいですね。
雰囲気もゆったりとして良いです。
ただ、パターン的にBJ6のとほとんど同じように感じてしまいました。
気になったのはそれぐらいでBGAがなんだか楽しげで印象的。
総評としては、小さくまとまってて
「プレイしやすい」bmsですね。
ここでこんなこと書くのなんですが、
志望校かな?に合格おめでとうございます!
今後ともbms製作がんばってください。

■ wowocaki   (2004/12/23 17:26:49)   >>> delete
どうもです。

>メロディーがいいですね。
どうもです。頑張りました。というか、メロディーから考えて作ってみました。(いつもはあとから作ってた)
それ以外でも誉めてもらえるよう頑張ります。

>パターン的にBJ6のとほとんど同じように感じてしまいました。
もっと展開などつけられるように努力します。

>BGAがなんだか楽しげで印象的。
適当に見えますが、結構頑張りました。よかったです。

今後はどうなるか分かりませんが、頑張るってのは間違いないです。
ありがとうございました。

■ scamp   (2004/12/24 18:24:35)   >>> delete
>>> response to impression

(deleted.)

■ scamp   (2004/12/24 18:16:52)
>>> response to impression

name
mail
url
recommend  
comment    
pass

Back