detail

No.0212     entrydate : 2004/12/11 20:03:15
genre cantata  
title gewitter  
artist moma url  
comment よろしくお願い致します  
download http://joy.poosan.net/moma/gewitter.rar (14400KB)
add comment + revise


impression

>>> impression form

教会っぽい曲がけっこう好きなので好きです。すこし自分の耳には不自然に聞こえた部分もありましたが、何がおかしいのかわからないので言えません(汗
んーなんか、和音とか?(汗
でも、やっぱ教会っぽい曲が好きなので、好きな曲です。
容量はまあ、ウチのパソコンが、キツイと言いました。

次のに期待しているので、あえてrecommend無しで(汗
次も本気で頑張って下さい!!!!!


■ 陽一   (2004/12/12 04:52:50)   >>> delete
インプレありがとうございます。

容量、申し訳ありません。
改めて見直すとまだまだ削る余地があったように思います。


■ moma   (2004/12/19 20:31:47)   >>> delete
>>> response to impression

最初の感じにおおっ、と思ってこのまま105BPMで行くのかなぁと思ったら・・ 正直拍子抜けしました。
テクノと組み合わせるのであれば全体をテクノに合わせないとバランスが悪い上に聴き心地が悪いです。それとテクノ調になったときに色々と空間開いているので寂しいのでそこも補完してほしいです。
次に期待してます。

■ びっとあっぱー   (2004/12/14 20:48:57)   >>> delete
インプレありがとうございます。

確かに、無理に曲調を変化させずにいったほうが良かったですね。
技術不足でした。

■ moma   (2004/12/19 20:38:28)   >>> delete
>>> response to impression

んー,序盤の雰囲気は素晴らしいのですがやはりそこ抜けた後が何だか淋しい感じです。
オルガンは暴れてるのですがそれ以外のパートは迫力不足のような気がしました。
あとstrings_xx.wavが完全に浮いてると思います。
これからも頑張って下さいー。

■ Fall mail url   (2004/12/15 00:22:59)   >>> delete
インプレありがとうございます。

後半は完全に迫力不足ですね。
ハープシコードにもっと動きを持たせれば良かったかな、と思っています。

■ moma   (2004/12/19 20:42:00)   >>> delete
>>> response to impression

name
mail
url
recommend  
comment    
pass

Back